最低な教師の体験談教えてほしい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最低 教師 体験談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 10:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ユーザーページを見てもらったら分かるんですが、私は教師を恨んでおります。


2: A.JUDGE @Avicii 2023/08/05 10:34:59 通報 非表示

>>1
はい、話します

小学校のときの話です。

まず自分は頭が悪い勉強のできない子でした、僕の担任は若いブスなニキビ大量糞女です。

ソイツは頭のいい子と悪い子で差別してきました。特に僕を含めて5・6人くらいですね。差別してきて辛かった

今でも恨んでいます


>>2
そうですよね

一回でもやられると恨んでます

サイテーですね

その教師差別あるとかマジ🖕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆