性格
顔と性格。あ、間違えた全部ダワw 臭いんだよ(?)
全部
普通に上から目線な癖に上から目線やめてくださいとか言うところ
う〜ん人に荒らしするし悪口言う
描じゃなくて書な。それじゃ絵を描くって意味だぞ。まともに日本語使えない馬鹿がラフ様に口だすんな。
>>6ラ○カ○じゃないの?
>>6そう言っても相手にされない
全部に決まってんだろー
荒らし
えんえん
荒らしを認めてる上でやり続けていること
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。