鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
>>328
それな…あとおばみつファンも。
ぎゆしのもおばみつも好きなのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カナヲちゃんと炭治郎って付き合うストーリーなんだ
アニメしか見てないから知らなかった
ぎゆしの派
最高イケメンの富岡様と
最高美女の忍様が組んだら最高としか言えない💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>>344
ぎゆしのはちょっと・・・
反対する方もいるかもしれないけど、私は童しのしか
勝たんと思ってます!
>>363
ホントホント!!それもすっごい分かる~!この2人見てるとほのぼのする~!この2人も大好き~!
あのーちょっとリバースしそうなんで袋もらっていーすか?(wwwwwwwwww)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

