鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
圧倒的狛恋推しなんだが。
あんなに辛くてあんなに幸せになって欲しいカプは初めてだ😭✨
アニメ初登場でいきなり月が綺麗ですね、もっと仲良くして、と告白するしのぶさんが好き
さすがスピードの蟲柱
伊アオに入れようと思ってたのに、猗窩座&恋雪を見つけてしまった……! あの2人以上に幸せになってほしいカプはない……!(叶わなかったからこそ余計に)。
https://youtu.be/5-mBkMZ7kyE これマジで泣ける...
炭カナ
足がすくんで動けないカナヲを炭治郎が助けたシーンが好きです。
無惨には、「醜い姿だな。どちらが鬼かわからないな。」と言われていたけど、あのシーンの竈門炭治郎が初めてカッコイイと思いました。
ちなみに、私は、男です。
どうしのってしのぶさんが可哀想だよね。姉を殺した鬼と童磨の一方的な思いでカップリングされてるんだもん
おばみつファンの民度の低さ。他のカップルやキャラの悪口をコメントしまくってて読んでて宗教みたいで怖くなった。
>>304
それおばみつ好きになりすました他のキャラファンだよ
最近煉獄さんファンになりすまして荒らしてる人も居る
>>410
ちょっと前から判明したけどぎゆしのファンに成りすまして童しの叩いてる一派が居る
IDやIpアドレスから正体は童琴ファンだと判明
そんな風に他ファンに汚れ役をなすりつけてる場合があるからね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

