鬼滅で好きなカップリングは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




221: 221コメさん 「炭カナ」派 2020/08/01 12:49:35通報 非表示

好きです

炭カナイラスト

222: 222コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/08/01 18:14:23通報 非表示

圧倒的狛恋推しなんだが。

あんなに辛くてあんなに幸せになって欲しいカプは初めてだ😭✨


263: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/23 03:09:39通報 非表示

>>222
同志!


224: 224コメさん 「ぎゆしの」派 2020/08/03 00:38:48通報 非表示

いつも義勇につくすしのぶが健気で


225: 225コメさん 2020/08/04 20:08:57通報 非表示

ぎゆしのが大好きです。他のカップリング素敵ですが、私は、ぎゆしのが好きです


226: 224コメさん 「ぎゆしの」派 2020/08/08 15:34:26通報 非表示

アニメ初登場でいきなり月が綺麗ですね、もっと仲良くして、と告白するしのぶさんが好き

さすがスピードの蟲柱


234: 232コメさん 「あかざ&恋雪」派2020/09/03 01:18:59通報 非表示

>>226
月が綺麗ですね、は鬼にも言ってますけどね……(遠い目)。


235: 224コメさん 「ぎゆしの」派 2020/09/03 22:38:57通報 非表示

>>234
そっちには姉エミュで言ってるだけだから瞬殺しちゃうよ!


228: 228コメさん 「どうしの」派 2020/08/11 09:00:30通報 非表示

そこまで人気じゃないけど、童しのが好き。


231: 231コメさん 2020/08/18 23:00:00通報 非表示

さびまこちゃんはないのかぁ...さびまこ結構好きなんだけどな

さびまこ可愛い

342: 341コメさん 「ぎゆしの」派2021/01/28 19:47:22通報 非表示

>>231
真菰可愛い‼︎錆兎かっこいい‼︎

この二人は最高のカップル‼︎

さびまこ

232: 232コメさん 「あかざ&恋雪」派2020/09/03 01:11:48通報 非表示

伊アオに入れようと思ってたのに、猗窩座&恋雪を見つけてしまった……! あの2人以上に幸せになってほしいカプはない……!(叶わなかったからこそ余計に)。


236: 236コメさん 「おばみつ」派2020/09/06 11:02:00通報 非表示

おばみつしかあり得ないは

ぎゆしのとかわけわかんない


237: 236コメさん 「おばみつ」派2020/09/06 11:02:36通報 非表示

狛恋は好き


240: 239コメさん 2020/09/07 16:07:28通報 非表示

炭カナの良さ誰か教えてください,,,全く良さが分からないので。


245: 231コメさん 「おばみつ」派 2020/09/14 20:36:15通報 非表示

>>240
それな、私も知りたい


246: 246コメさん 2020/09/17 22:47:27通報 非表示

ねえ!さびまこは!ぎゆまこも好き((

さびまこかわいい

247: 247コメさん 2020/09/20 11:02:44通報 非表示

やっぱよりうたかなァ

よりうた

248: 248コメさん 「おばみつ」派 2020/09/20 11:11:30通報 非表示

このシーン大好き

おばみつ

250: 250コメさん 「おばみつ」派 2020/09/21 12:32:10通報 非表示

>>248
そこのシーン泣いた


299: 236コメさん 「おばみつ」派 2020/11/08 20:21:45通報 非表示

>>248
大好き〜

愛してる❤❤❤


249: 249コメさん 「善ねず」派 2020/09/20 18:13:18通報 非表示

善ねずが好き!


264: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/23 03:13:08通報 非表示

キモイ

善逸 キモイ

265: 265コメさん 「おばみつ」派 2020/09/23 16:58:21通報 非表示

かわいい~~♡

おばみつかわいいい

267: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/24 00:13:06通報 非表示

>>265
善逸よりはマシやな


268: 265コメさん 「おばみつ」派 2020/09/24 19:26:49通報 非表示

>>267
なんでそんな上から目線なわけ


269: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/26 00:14:22通報 非表示

>>268
言い方間違いました


270: 265コメさん 「おばみつ」派 2020/09/30 21:02:03通報 非表示

https://youtu.be/5-mBkMZ7kyE これマジで泣ける...


271: 265コメさん 「おばみつ」派 2020/09/30 21:04:19通報 非表示

>>270
特に最後の方...3:48くらいかな


272: 236コメさん 「おばみつ」派 2020/10/01 17:34:27通報 非表示

可愛い❤️❤️❤️❤️

やっぱり大好きなんです

おばみつ可愛い

273: 273コメさん 「善ねず」派 2020/10/11 12:23:02通報 非表示

善ねずかな


275: 275コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/10/11 16:10:07通報 非表示

尊い!素敵すぎる!

恋雪

278: 278コメさん 2020/10/21 19:37:24通報 非表示

炭カナ

足がすくんで動けないカナヲを炭治郎が助けたシーンが好きです。

無惨には、「醜い姿だな。どちらが鬼かわからないな。」と言われていたけど、あのシーンの竈門炭治郎が初めてカッコイイと思いました。

ちなみに、私は、男です。


283: 283コメさん 2020/10/29 22:45:07通報 非表示

炭カナ無理。

カナヲキモイ。


285: 285コメさん 「善ねず」派2020/11/04 19:25:36通報 非表示

善ねず推しぃぃ


640: 633コメさん 「炭カナ」派 2021/10/15 02:39:52通報 非表示

>>285
分かる~炭カナもいいけど善ねずも大好き!

善ねず可愛い

286: 286コメさん 2020/11/04 19:38:13通報 非表示

煉炭ねーじゃん!


287: 287コメさん 2020/11/08 09:26:00通報 非表示

>>286
BLが無い時点で察してくれ…ここはNLのトピックなんだ…


386: 384コメさん 2021/03/02 09:24:28通報 非表示

>>287
そもそも男と男の恋愛を「普通じゃないCP」と捉えるのが駄目だと思う。ヘタしたら差別


302: 302コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/11/17 11:11:49通報 非表示

どうしのってしのぶさんが可哀想だよね。姉を殺した鬼と童磨の一方的な思いでカップリングされてるんだもん


396: 384コメさん 「どうしの」派2021/03/08 16:17:24通報 非表示

>>302
それはそうだけど、ぎゆしのにも言える。


303: 302コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/11/17 11:18:21通報 非表示

さびまこがないとは…

さびまこ

304: 304コメさん 2020/11/18 02:52:01通報 非表示

おばみつファンの民度の低さ。他のカップルやキャラの悪口をコメントしまくってて読んでて宗教みたいで怖くなった。


410: 410コメさん 「どうしの」派2021/04/03 21:21:53通報 非表示

>>304
それおばみつ好きになりすました他のキャラファンだよ

最近煉獄さんファンになりすまして荒らしてる人も居る


414: 413コメさん 2021/04/14 19:48:09通報 非表示

>>410
ちょっと前から判明したけどぎゆしのファンに成りすまして童しの叩いてる一派が居る

IDやIpアドレスから正体は童琴ファンだと判明

そんな風に他ファンに汚れ役をなすりつけてる場合があるからね


312: 307コメさん 「どうしの」派 2020/11/25 11:50:21通報 非表示

好きになったとたんにすきと言う積極的な童磨すき


323: 319コメさん 2020/12/05 22:19:18通報 非表示

どのカップリングも好きです


325: 325コメさん 2020/12/11 14:53:03通報 非表示

>>323
それなー


641: 633コメさん 「炭カナ」派 2021/10/15 02:41:47通報 非表示

>>325
うんうん!


326: 325コメさん 2020/12/11 14:53:09通報 非表示

>>323
全部好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で