鬼滅で好きなカップリングは?
強いていうなら矢琶羽×朱紗丸と、錆兎×真菰が一番好きですが、この中で言ったらおばみつと狛恋ですね。
>>112
わかります。マイナーですけどね…ちなみに私の個人的な一番はさびまこですね。友達みたいなほんわかした雰囲気が好きです。
>>190
可愛いですよね。私さびまこと矢琶朱紗の一見恋愛じゃなさそうな関係大好きなんですよ。
狛恋のきめつ学園、学生結婚って書いてて引いた。もう少しマシなのなかったのか? 恋雪なんとかも狛治も嫌いだわ。作者ゴリ押しで嫌いになった。パクり。
おばみつのカップリングは良いと思うがおばみつ推しのファンが嫌い。結婚して結婚してばっかりでうるさい。確かに炭カナとか善ねず推しも言ってるがおばみつ推しが圧倒的に言ってる。それと、非公式とは言っても人の勝手なんだから否定することはないだろ。そういうところは辞めて欲しい
炭カナはまだ...うん、良いと思うけど善ねずが無理...
伊アオは何でくっつけたのって感じ
アオイちゃん伊之助より炭治郎の方を心配してなかった?
あと ぎゆしのより童しのの方が妥当じゃない?
義勇さんとしのぶさんって本当に同僚感がヤバい それならまだ童魔→しのぶのがカプ的には合う希ガス...
>>156
ちなみに、背中を蹴ったのではなく、かかと落としを食らわせたと思いますよ!それと、カナヲと炭治郎が初めて会ったのは、最終選別だと思いますよ!
さびまこが無いのは何故?NLですよね?BLでもGLでもないですよね?マイナー過ぎるってか?
…でも私は言わせてもらう。正直、どのカプよりも圧倒的にさびまこ。2人のR-18は無理だけどほんわかした雰囲気のは好き。
炭カナ、善ねず、伊アオは果たして公式なのでしょうか。最終話のアレだけでは、言い切れないかもしれません。例えば炭カナなら、炭治郎とカナヲちゃんがそれぞれ別の人と結婚したとしましょう。その炭治郎の子供とカナヲちゃんの子供が結婚した。という事でも、炭彦とカナタの顔は、炭治郎とカナヲちゃんの顔に似ると思います。(善ねず、伊アオも同じく。)以上、私の意見でした。腐女子の戯言と思ってくれたって全然構いません。

