鬼滅で好きなカップリングは?
おばみつと狛雪で迷ったけどおばみつで、、!
他のcpはコンビとしては好きなんだけどカップルとしてはあまり見れないです、(個人の意見です)不快にさせてしまったらすいません
>>69
確かに……
はしびらあおばってもうアオイと伊之助くっついてる感半端ないよな
>>201
青葉は、
青い彼岸花とお母さんの琴葉ちゃんの葉を入れてるんじゃないの?
>>284
青は、アオイちゃんのアオを取って、漢字変換はその青い彼岸花を使ったんじゃないかな……?
圧倒的におばみつ。
他のCPはマジで意味がわからない。
ぎゆしのはただの同僚。善禰豆は一方的に善逸が禰豆子のことが好きなだけ。ていうか善逸そんなに禰豆子のこと好きじゃないよね?団子屋の娘の方が好意をしめしてる。炭カナはカナヲが一方的に炭治郎のことが好きなだけ。そして問題の伊アオ。これだけは許せない。どうやったらくっつく?余り物どうしくっつけただけじゃん。髪の色が一緒だからとか言ってる人もいるけどさ、何も接点ないじゃん?アオイが伊之助のこと心配したからとか、そんなの誰でも心配するわ。マジで意味不。不快。
ここにはないけど実カナとかも何?叱られててただけ。
あとBLCPもなんなのほんとに見てて不快。
公式CP全部無くなれ。
>>107
それさ……皆言ってるけど、夏目漱石が適当に翻訳しただけだからね?((適当言うな
>>143
おばみつの共感はわかんないな。炭カナ、善ねず、伊アオはいいだろ。それは人の勝手、嫌なら気にしなきゃ良いwわざわざ消えろなんて言ってる時点で鬼滅ファンではない。自分の意見しか通さないならアンチと同じ。一緒にされたくないんだったら人の意見などを取り入れてそのCPの良いところを探せ
>>71
こういうおばみつ推しは本当に消えて欲しい。おばみつは良いのにこういう奴が居るから嫌なんだよな
>>71
そんな文句ばっかり言うんだったら自分でつくってみなよ?
作者がいろいろ考えて作ったのに感想が文句だけとかマジ意味不。
鬼滅の読者ってなんでそんなカップリング作ろうとするん?マジ意味わからんのやけど伊之助とアオイとかそんな
接点ないやろ。あとしのぶは童磨の事
嫌ってたし。馬鹿じゃねーのwww
>>87
童しのって童→しのって意味だから。
しのぶさんが童磨さんに殺意むき出しなのは童しの民皆知ってる。
ぎゆしのかな〜
離れてしまったのは切ないけど現代編でなんとかして欲しい
全部いいけど(^^)

