鬼滅で好きなカップリングは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




60: 60コメさん 「おばみつ」派2020/04/20 09:29:31通報 非表示

おばみつと狛雪で迷ったけどおばみつで、、!

他のcpはコンビとしては好きなんだけどカップルとしてはあまり見れないです、(個人の意見です)不快にさせてしまったらすいません


63: 63コメさん 2020/04/22 16:46:09通報 非表示

こういう妄想広げてる奴らがいるから鬼滅嫌われるんじゃないの?


64: 5コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/24 17:21:11通報 非表示

>>63
え?


130: 127コメさん 「炭カナ」派2020/05/23 13:24:48通報 非表示

>>63
それは人の勝手、嫌なら見なきゃ良いし、考えなきゃ良い


65: 65コメさん 「炭カナ」派 2020/04/25 16:56:01通報 非表示

たんかな好き

たんかな

67: 67コメさん 「おばみつ」派2020/04/30 00:28:10通報 非表示

別にアンチって訳ではないんだけど、炭カナ、ぎゆしの、伊アオのソースを教えて欲しい


120: 115コメさん 2020/05/21 21:59:37通報 非表示

>>67
炭カナ、ぎゆしのは最終話でですかね


207: 207コメさん 2020/07/26 07:55:30通報 非表示

>>120
ぎゆしの…最終話…?そんな雰囲気無かったと思うけど…


178: 178コメさん 「おばみつ」派 2020/06/19 21:58:53通報 非表示

>>67
それな


68: 68コメさん 「おばみつ」派 2020/05/05 16:37:44通報 非表示

え?おばみつと猗窩座&恋雪は公式って分かるんですがどうしのって公式なんですか?


314: 307コメさん 「どうしの」派 2020/11/25 11:53:31通報 非表示

>>68
童磨様の片思い


683: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:51:34通報 非表示

>>68
違う


69: 69コメさん 「ぎゆしの」派 2020/05/05 19:52:44通報 非表示

伊アオって無理矢理くっつけた感高くね…?


77: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/08 16:13:11通報 非表示

>>69
正直伊アオはなあ...伊カナはまだマシ。伊しのとかも


106: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:38:23通報 非表示

>>69
最終的に公式化したやん


201: 197コメさん 「ぎゆしの」派 2020/07/16 14:37:26通報 非表示

>>69
確かに……

はしびらあおばってもうアオイと伊之助くっついてる感半端ないよな


284: 284コメさん 「おばみつ」派 2020/11/01 10:53:18通報 非表示

>>201
青葉は、

青い彼岸花とお母さんの琴葉ちゃんの葉を入れてるんじゃないの?


315: 307コメさん 「どうしの」派 2020/11/25 11:54:33通報 非表示

>>284
アオイのアオでは?


684: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:53:50通報 非表示

>>284
青は、アオイちゃんのアオを取って、漢字変換はその青い彼岸花を使ったんじゃないかな……?


70: 70コメさん 2020/05/06 10:37:28通報 非表示

おばみつが一番だよね!


71: 71コメさん 「おばみつ」派 2020/05/06 12:42:51通報 非表示

圧倒的におばみつ。

他のCPはマジで意味がわからない。

ぎゆしのはただの同僚。善禰豆は一方的に善逸が禰豆子のことが好きなだけ。ていうか善逸そんなに禰豆子のこと好きじゃないよね?団子屋の娘の方が好意をしめしてる。炭カナはカナヲが一方的に炭治郎のことが好きなだけ。そして問題の伊アオ。これだけは許せない。どうやったらくっつく?余り物どうしくっつけただけじゃん。髪の色が一緒だからとか言ってる人もいるけどさ、何も接点ないじゃん?アオイが伊之助のこと心配したからとか、そんなの誰でも心配するわ。マジで意味不。不快。

ここにはないけど実カナとかも何?叱られててただけ。

あとBLCPもなんなのほんとに見てて不快。

公式CP全部無くなれ。


72: 71コメさん 「おばみつ」派 2020/05/06 12:43:53通報 非表示

>>71
公式CP以外でした


76: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/08 16:12:10通報 非表示

>>71
めっちゃわかる


107: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:39:06通報 非表示

>>71
今日は月が綺麗ですね。

って我君恋しって意味なんだって。


123: 123コメさん 「おばみつ」派 2020/05/22 10:59:58通報 非表示

>>107
しのぶは姉蜘蛛にも月が綺麗ですねって言ってるけど、、、?


685: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:55:15通報 非表示

>>107
それさ……皆言ってるけど、夏目漱石が適当に翻訳しただけだからね?((適当言うな


121: 115コメさん 2020/05/21 22:01:14通報 非表示

>>71
なんでわざわざ喧嘩吹っかけに行くんですかねぇ?ここそういうスレじゃ無いよ


154: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/06/03 18:53:47通報 非表示

>>121
炭カナって検索したら出てきたんだが

炭カナ

686: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:55:50通報 非表示

>>154
……………………………………ちょっと吐きに


132: 127コメさん 「炭カナ」派2020/05/23 13:31:44通報 非表示

>>71
お前は全国の炭カナ、善ねず、伊アオ推しを侮辱し更には喧嘩を売ったな


143: 141コメさん 2020/05/30 09:38:31通報 非表示

>>132
おばみつファンの共感をその分買ったんですよ


163: 162コメさん 「炭カナ」派2020/06/05 23:13:24通報 非表示

>>143
おばみつの共感はわかんないな。炭カナ、善ねず、伊アオはいいだろ。それは人の勝手、嫌なら気にしなきゃ良いwわざわざ消えろなんて言ってる時点で鬼滅ファンではない。自分の意見しか通さないならアンチと同じ。一緒にされたくないんだったら人の意見などを取り入れてそのCPの良いところを探せ


133: 127コメさん 「炭カナ」派2020/05/23 13:35:36通報 非表示

>>71
こういうおばみつ推しは本当に消えて欲しい。おばみつは良いのにこういう奴が居るから嫌なんだよな


261: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/23 02:55:32通報 非表示

>>71
そんな文句ばっかり言うんだったら自分でつくってみなよ?

作者がいろいろ考えて作ったのに感想が文句だけとかマジ意味不。


73: 73コメさん 2020/05/07 00:11:29通報 非表示

さねカナ


74: 59コメさん 2020/05/07 19:31:53通報 非表示

尊いぃぃぃ


75: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/08 16:11:05通報 非表示

おばみつ人気ぱねえwww


87: 87コメさん 2020/05/10 16:35:59通報 非表示

鬼滅の読者ってなんでそんなカップリング作ろうとするん?マジ意味わからんのやけど伊之助とアオイとかそんな

接点ないやろ。あとしのぶは童磨の事

嫌ってたし。馬鹿じゃねーのwww


108: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:39:41通報 非表示

>>87
いやw最終的に公式化したからwwww


109: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:40:00通報 非表示

>>108
伊アオは


159: 158コメさん 「炭カナ」派2020/06/04 21:38:54通報 非表示

>>109
伊アオは公式になってない。伊アオ推しが勝手に言ってるだけ


301: 300コメさん 「炭カナ」派 2020/11/17 06:39:26通報 非表示

>>159
伊アオ、公式だよ?


122: 115コメさん 2020/05/21 22:02:37通報 非表示

>>87
わかりみだが言葉に気をつけて


373: 369コメさん 「どうしの」派 2021/02/24 18:26:50通報 非表示

>>87
童しのって童→しのって意味だから。

しのぶさんが童磨さんに殺意むき出しなのは童しの民皆知ってる。


91: 91コメさん 「善ねず」派2020/05/13 12:08:36通報 非表示

意味分からないからってNL 嫌う腐女子が一番嫌い。BLの方がもっと分からん


92: 91コメさん 「善ねず」派2020/05/13 12:11:34通報 非表示

>>91
ちなみに雑食です


327: 327コメさん 2020/12/13 00:28:18通報 非表示

>>92
私も雑食ですこんばんは


93: 93コメさん 「おばみつ」派 2020/05/13 20:48:29通報 非表示

ぎゆしの地雷


101: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:35:32通報 非表示

ぎゆしのかな〜

離れてしまったのは切ないけど現代編でなんとかして欲しい

全部いいけど(^^)


111: 111コメさん 「ぎゆしの」派 2020/05/17 13:53:22通報 非表示

童しの以外はすごい好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で