鬼滅で好きなカップリングは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




35: 35コメさん 「おばみつ」派2020/03/17 13:13:27通報 非表示

ぎゆしのとか、いのアオも良いけど、

おばみつは甘露寺ちゃんは伊黒さんの救いって言っても良いぐらいだし、圧倒的におばみつ。


677: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:44:40通報 非表示

>>35
35コメさんのコメ見て思ったんだけど、炭カナも善ねずも、キャラの最初2文字取ってるのに、なぜ伊アオは、伊之助の方が1文字なのだろう? 知ってる人とか、考察でもいいから教えてくれ🙏


734: 726コメさん 「ぎゆしの」派2024/04/08 16:25:55通報 非表示

>>677
確かに!なんでだろ?伊之アオでもいいのにね


36: 36コメさん 「おばみつ」派 2020/03/22 14:00:05通報 非表示

おばみつ見てて癒やされるわ〜

可愛いしもう大好き♡

なんてったって公式のcpなのがいいんだよねー

(*˘︶˘*).。.:*♡


39: 39コメさん 「炭カナ」派 2020/03/23 16:50:55通報 非表示

伊之助とあおいはわからん


66: 65コメさん 「炭カナ」派 2020/04/25 16:57:15通報 非表示

>>39
それな❗️伊アオわけわからん


102: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:36:12通報 非表示

>>66
最終的に公式化したやん


103: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:36:40通報 非表示

>>39
最終的に公式化(?)したやん


162: 162コメさん 「炭カナ」派2020/06/05 23:06:29通報 非表示

>>103
そんなのいったらぎゆしの以外公式化したよ


678: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:45:42通報 非表示

>>162
童しのは………公式化したっけか?


40: 40コメさん 「おばみつ」派 2020/03/25 12:15:49通報 非表示

どうしのってなんかありえへん


49: 48コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/06 21:37:33通報 非表示

>>40
それな


97: 97コメさん 「どうしの」派 2020/05/15 11:15:21通報 非表示

>>40
どうまさんの片思い


679: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:46:08通報 非表示

>>97
結論それよな。童磨の片想い


41: 41コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/03/29 15:05:45通報 非表示

あかざ&恋雪じゃなくてはくこゆじゃない?


43: 43コメさん 「おばみつ」派 2020/03/30 16:13:38通報 非表示

おばみつははっきり恋心があって見ていても楽しい!!けど炭カナは苦手です。。。。。。すみません


119: 115コメさん 2020/05/21 21:58:18通報 非表示

>>43
思ってもここは嫌いなところを言うスレじゃないんでやめてください


44: 44コメさん 2020/03/30 16:15:14通報 非表示

どうしのは不倫じゃー!


104: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:37:15通報 非表示

>>44
そうだー


230: 229コメさん 「おばみつ」派 2020/08/13 21:37:13通報 非表示

>>44
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそうだーー


350: 344コメさん 「どうしの」派 2021/02/04 00:20:15通報 非表示

>>44
えぇ。そんなあ。


392: 384コメさん 「どうしの」派2021/03/07 13:09:44通報 非表示

>>44
どっちが?


680: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:46:57通報 非表示

>>44
不倫? では、本来はどっちが誰とくっついてたの?


46: 46コメさん 「おばみつ」派 2020/03/30 16:33:34通報 非表示

おばみつ見てると和む~


48: 48コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/06 21:35:19通報 非表示

あかざと恋雪さんも好きだし、おばみつも、炭カナもいいと思うけど…やっぱりぎゆしのかな?会話が面白い


50: 48コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/06 21:40:30通報 非表示

なぜに、どうしの?ありえん


370: 369コメさん 「どうしの」派 2021/02/24 18:22:39通報 非表示

>>50
なぜに、ぎゆしの?ありえん


371: 371コメさん 2021/02/24 18:25:11通報 非表示

>>370
なにが?


372: 371コメさん 2021/02/24 18:25:38通報 非表示

>>370
いや、どうしのの方がありえん


51: 51コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/10 10:14:46通報 非表示

鱗滝と手鬼


129: 127コメさん 「炭カナ」派2020/05/23 13:23:51通報 非表示

>>51
それは新しいw


260: 251コメさん 「あかざ&恋雪」派 2020/09/23 02:49:15通報 非表示

>>51
www

久々にコメント見てこんなに笑ったわ。

おもろ過ぎるやろwww


681: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:47:48通報 非表示

>>51
ぶっ……っく


53: 53コメさん 「炭カナ」派 2020/04/10 20:35:47通報 非表示

おばみつも好き


57: 57コメさん 「ぎゆしの」派 2020/04/13 19:45:26通報 非表示

やっぱり・・・ぎゆしの!!!


58: 58コメさん 2020/04/17 19:14:34通報 非表示

鬼滅の刃は恋愛モノだったのか?


351: 344コメさん 「どうしの」派 2021/02/04 00:22:59通報 非表示

>>58
仕方ないね。必ずこういう話題は出てくる物だから。


59: 59コメさん 2020/04/18 10:17:09通報 非表示

兄妹のような錆兎と真菰が好き私の推しだ!


78: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/08 16:15:06通報 非表示

>>59
分かる!真菰ちゃん可愛いし錆兎かっこいい!


81: 59コメさん 2020/05/08 19:42:40通報 非表示

>>78
もうさ、神だよね!


82: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/09 08:32:18通報 非表示

>>81
うんうん!!選択肢になかったからじゃあおばみつでって思ったけど同じ思いの人いて良かった!仲間だ!


83: 59コメさん 2020/05/09 09:43:24通報 非表示

>>82
いぇーい!仲間!

ちなみに鬼滅誰推し?


84: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/09 12:58:43通報 非表示

>>83
ごめん返信遅くて...(m´・ω・`)m ゴメン…

鬼滅推しはやっぱり錆兎と真菰ちゃんかな!!

あとは蜜璃ちゃんとか無一郎くんとか...

あなたの推しは誰ですか???(^^♪


85: 59コメさん 2020/05/09 13:19:52通報 非表示

>>84
私も、錆兎様と真菰ちゃん推しです!

もうさ、なんで最初から死んでるのぉぉって思ったw


86: 75コメさん 「おばみつ」派 2020/05/09 13:26:50通報 非表示

>>85
だよねーー...錆兎は突かれて殺されてるし真菰ちゃんとか手足を引き千切られて死んでる...(´;ω;`)


341: 341コメさん 「ぎゆしの」派2021/01/28 18:29:49通報 非表示

>>84
私も無一郎くん、錆兎くんと真菰ちゃんも推しです‼︎


105: 101コメさん 「ぎゆしの」派2020/05/16 12:37:47通報 非表示

>>83
義勇推し


313: 307コメさん 「どうしの」派 2020/11/25 11:52:06通報 非表示

>>83
童磨


352: 344コメさん 「どうしの」派 2021/02/04 00:35:25通報 非表示

>>83
童磨様


682: 655コメさん 「あかざ&恋雪」派 2021/11/07 11:49:43通報 非表示

>>59
分かりみ。あの二人は、カプってよりかは兄弟みたいな関係がいい(このカプって打った時、次候補が「厨」で笑った人)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で