鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
ぎゆしのとか、いのアオも良いけど、
おばみつは甘露寺ちゃんは伊黒さんの救いって言っても良いぐらいだし、圧倒的におばみつ。
>>35
35コメさんのコメ見て思ったんだけど、炭カナも善ねずも、キャラの最初2文字取ってるのに、なぜ伊アオは、伊之助の方が1文字なのだろう? 知ってる人とか、考察でもいいから教えてくれ🙏
おばみつ見てて癒やされるわ〜
可愛いしもう大好き♡
なんてったって公式のcpなのがいいんだよねー
(*˘︶˘*).。.:*♡
おばみつははっきり恋心があって見ていても楽しい!!けど炭カナは苦手です。。。。。。すみません
>>44
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそうだーー
あかざと恋雪さんも好きだし、おばみつも、炭カナもいいと思うけど…やっぱりぎゆしのかな?会話が面白い
>>51
www
久々にコメント見てこんなに笑ったわ。
おもろ過ぎるやろwww
>>81
うんうん!!選択肢になかったからじゃあおばみつでって思ったけど同じ思いの人いて良かった!仲間だ!
>>83
ごめん返信遅くて...(m´・ω・`)m ゴメン…
鬼滅推しはやっぱり錆兎と真菰ちゃんかな!!
あとは蜜璃ちゃんとか無一郎くんとか...
あなたの推しは誰ですか???(^^♪
>>85
だよねーー...錆兎は突かれて殺されてるし真菰ちゃんとか手足を引き千切られて死んでる...(´;ω;`)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

