鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
>>18
うちら人権適用外なのかな?www
こんなとこでくたばってられるほど暇人じゃないんだ!www
てか、いつか死ぬからそれまで待ってればよくねwwwワロタwww
>>18
はーい出ましたー。かまってちゃんなんでしょ?目立ちたいのかな?幼稚www
>>18
死ねって言われて死ねるもんじゃないでしょwそんなことも分からんの?wwww
>>56
非公式のぎゆしのは許されるのに、性別違うだけで叩くの草。トピ主さんが「その他」作ってないのも悪いと思う。
>>29
分かる。めっちゃ分かる。ぜんいつキモイでしかない。でもたんかなは分からないな〜
>>257
は?
この善逸のどこがキ〇イんですか?!いつもは、ちょっとヘタレだけど、やるときはやるし、優しいし可愛いし、かっこいいし最高のキャラじゃないですか!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

