鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
>>114
これにおばみつが公式にはなってましたけどぎゆしのは公式になってませんでした
>>11
それなぁぁぁぁぁ!!!!おばみつは原作の中で唯一両思いだもんね!おばみつは正義!
>>15
漢字間違ってるけど、それなぁぁぁぁぁぁぁ!((いちいち指摘せんでえーわ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>114
これにおばみつが公式にはなってましたけどぎゆしのは公式になってませんでした
>>11
それなぁぁぁぁぁ!!!!おばみつは原作の中で唯一両思いだもんね!おばみつは正義!
>>15
漢字間違ってるけど、それなぁぁぁぁぁぁぁ!((いちいち指摘せんでえーわ