コメントNo順で 会話順で
カナヲ好きやからたんかな好き
>>1義しの♥
公式カップル
カナヲが好きだから❤️
おばみつが好きなんだよね…。
>>4カナヲ嫌い
>>5確かにね~
>>6あちゃ~😅
やっぱり非公式より公式カプがいいよね
どっちも無理
主人公ど、ヒロイン❤
カップル❤
>>11と でした。
てか、なんでぎゆしの?
ぎゆしのは地雷
二次CPが嫌い
ぎゆしのは嫌いだから
ぎゆしの地雷なんで
ぎゆしの嫌いだから
>>17私もです
なぜ非公式を出す?ふざけんな.まじで
>>9まじぞれ。非公式出すなよ