炭カナはお似合い?お似合いじゃない?


カナヲは最終選抜に自分で行くくらいだから本当は強固な意志がある。意思ないふりをしたり、コイントスも本当は必要ないのに男の気を引くためやったこと。純粋な炭治郎は腹黒い女の演技に簡単にはめられたんだよね。
ちょっ、ちょっとちょっと、
炭カナ?ん?炭カナ?
おいおいおいそこはさぁ~~~
カナ炭で私攻めという案は御座いませんのでしょうか?
え?なに?え?
うん、そうだよ、うん。カナ炭。
良いでしょ?カナ炭。
めちゃくちゃ良い響きなんすけどマジか。
炭治郎の大ファンの女の人(このカナヲっていう女何よ!炭治郎にくっつきやがって!!!!)ってなりそう。。。
>>26
それな!!伊アオとか炭カナなんかじゃなくて
伊カナが一番!!
お互いに愛すべきだった人が死んじゃったから悲しいけど
炭治郎がカナヲを好きになったって事は絶対ないと思うなぜなら自分の命を1番に優先するカナヲ(無惨戦参照)は炭治郎が全力で慕う、自分の命よりも皆の命を守って逝った煉獄さんとは正反対の人物だからねせいぜいカナヲの片思い、お似合いじゃない。
>>30
あそこまでして自分を守ってくれた人に惚れないわけが無いよね。男だろうと関係なく。
お似合い!だが炭治郎とねずこもお似合いだと思ってしまう我氏()
てか、炭カナとカナ炭の違いとは。
絵に描いたような陽キャと
絵に描いたような陰キャ
ただド陰キャがド陽キャに片想いしてるだけの2人。結婚してもすぐ離婚するような2人。身の程をわきまえようか、カナヲさん
カナヲが伊之助に恋心があるっていうのはちょっとおかしくないか?恋する暇ないし。どっちかといえば戦友じゃない?
カナヲちゃんも炭治郎も好き。
カナヲちゃんとか、私と共通点がありすぎて怖い。
二人が幸せなら、それはもうお似合いって言っていいと思う。
でも、私、煉炭すきなんですよ…。
必ずしも男女でくっつくのがお似合いってわけじゃないし。
まぁ…炭カナ可愛いし好き!(あとで票いれます)