鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
おばみつ・狛恋・ぎゆしの推しの方達の民度が低いと感じます。全部好きなので、凄く残念です、、、。
ぎゆしの好きの人には凄く申し訳ないんですがぎゆしのは時々しのぶさんが義勇さんに理不尽な時があるからそれがちょっと義勇さん可哀想だなと思っちゃいました
私は、どれも好きすぎて決められないです、、、選択肢にはありませんが他にも、さねかな、さびまこがありますよね!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

