鬼滅で好きなカップリングは?
コメントしよう!
だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
義勇さんはツンデレで、しのぶさんは、かわいいし最&高
二人はよく一緒に戦ってる時が多いから、合ってる!!!ニ人を見ただけで、発狂して死にそう
一番に思うのが、、、美男美女!!本当にやばい🤭冨岡さんかっこいいけど、天然なところ好き❤️しのぶさん顔、声、強さ、優しさ、可愛いもう全部がいい!!私の押しなんですよ!?それがカップリングになったんです!まじ泣ける
いあお公式になってくれたし、伊之助って恋愛とか絶対にしないのにしちゃってるところ好き!!あおいが照れてるとこクソ可愛い❤️
いあおは、もう、ツンデレ(アオイ)&ほわほわ(伊ノすけ)ってかんじで最強カップル!!
公式になってくれたは神
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

