炭カナは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




624: 610コメさん 「好き」派 2021/09/25 16:44:32 通報 非表示

>>414
wwwwww草


625: 607コメさん 「好き」派 2021/09/25 16:50:56 通報 非表示

>>71
いや妄想じゃなくて現実でーす。


626: 607コメさん 「好き」派 2021/09/25 16:54:11 通報 非表示

>>200
打つの大変だったでしょ?お疲れー。


627: 627コメさん 「好き」派 2021/09/26 16:38:45 通報 非表示

仲良しさん!

炭カナ柱

628: 628コメさん 「好き」派 2021/10/24 08:42:08 通報 非表示

炭治郎がカナヲのことが好きな描写を入れて欲しかったいきなり過ぎてついていけん

まぁ推しが幸せになれるならそれでいいと言うことで好きに入れたよ


629: 629コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 10:18:56 通報 非表示

カナヲが世界で一番嫌いwwっw4ね

かなをきらい

630: 630コメさん 「好き」派2021/10/29 11:57:48 通報 非表示

カナヲ取られて悔しいけど幸せなら何でも


631: 631コメさん 「好き」派 2021/11/03 11:51:01 通報 非表示

喧嘩すんなって…


632: 629コメさん 「嫌い」派 2021/11/05 22:08:35 通報 非表示

カナヲ嫌いだからだって、優しいのは炭治郎の前だけじゃんなタグも山のときカナヲは炭治郎の頭を蹴っていたそれをあやまっていない人に悪いことをしたら誤りましょう


633: 633コメさん 2021/11/06 19:26:57 通報 非表示

>>631
どうでもいいし


634: 634コメさん 「嫌い」派 2021/11/06 21:10:47 通報 非表示

単体じゃ好きなのに炭カナになると無理

何だか似合わない気がする…


651: 651コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:00:49 通報 非表示

ごめんなさい。

カナヲ

652: 651コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:00:51 通報 非表示

炭治郎がかわいそう。


653: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 16:56:11 通報 非表示

公式カプなのは承知なんだけど、私のどこかがこのカプを拒んでるんだよねぇ~別にキャラが嫌いとかそーゆー訳じゃなくて・・・


654: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:01:37 通報 非表示

あらら?もしかして皆、カナヲが嫌いだからこのカプも嫌いなのかな?特に人の好き嫌いについてはどうのこうの言わないけど・・・。


655: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:03:05 通報 非表示

>>489
あなたもしっかりして下さい。変換ミスだとは思いますが


656: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:04:42 通報 非表示

>>503
結婚してても受け付けられない人がいるんです!理解してあげて下さい。


657: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:06:41 通報 非表示

>>375
決めつけはよくありません。確かに片思いのような描写はありましたが、ハッキリと判明した訳ではないので。


658: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:09:48 通報 非表示

>>79
はい、暴言出た~wそうやって人に死ねとか言うのやめな。あんたが何歳かは知らんが、もし小学校卒業してる年なら、人権とか習わなかったの?死ねとか消えろとか言う言葉って、絶対に言っちゃダメなんだよ。


659: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:10:48 通報 非表示

>>106
大丈夫ですよ。あなたの言ったことは正しいので。ただ、誤字をバカにする人が悪いんですよ。


660: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:11:38 通報 非表示

>>165
反省してるんですか?人権を普通に傷つけておいてそれはないと思うのですが・・・


661: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:13:35 通報 非表示

>>314
死ねは駄目ですよ。言葉選びには気を付けましょう。


662: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:14:46 通報 非表示

>>376
どうして皆、誰かが死ねって言ったら自分も言い出すんでしょうか?周りに流されておいて、何が良いんですか?


663: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:18:06 通報 非表示

>>315
してますね。してるから子孫が最終巻に出てきてるんです。いくら嫌い派でも、結婚しているということは認めますよ。


664: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:19:11 通報 非表示

>>492
それじゃあ、子孫はどうなるんですか?あなた、子孫の存在忘れてません?いくら嫌いでも、結婚は認めた方が良いですよ。事実なんですから。


665: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:22:51 通報 非表示

>>369
そうですね。結婚はしてても地雷ってことには変わりないですからね。地雷は地雷で意見してれば良いんですよ。ここでは炭カナの好き嫌いを問われてるんですから


666: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:24:52 通報 非表示

>>22
善ねずねえ・・・結婚はしてるけど、めっちゃ地雷だからなあ。善逸が一方的にアプローチしてる・・・そーゆーとこが苦手かな~ぁ


667: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:27:43 通報 非表示

>>370
ゴミww精神年齢いくつですかぁ?大人だったらヤバいですよ


668: 653コメさん 「嫌い」派2021/11/25 17:29:14 通報 非表示

>>466
そなの?えッ・・・決めつけではなくて?


669: 669コメさん 2021/12/21 12:23:06 通報 非表示

鬼滅はくそ


670: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:16:11 通報 非表示

なんかね、炭治郎は良いんだよ。でも、カナヲがねぇ~。カナヲ性格悪すぎるんだよ。普通の人間の心理だったらさ、自分と関わりのある人が攫われてたら助けに行くじゃん?でもカナヲさ、遊郭編の時炭治郎を思い出すまで何もしなかったんだよ。アオイに。冷酷極まりないよ。


671: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:17:26 通報 非表示

>>2
実際してるから。望むまでもないよ。事実なんだから。


672: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:20:02 通報 非表示

>>544
優しいと言えば優しいんだけど、あなたの文章では死ぬ一瞬前に優しくなってたっていう意味になってる。


673: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:21:02 通報 非表示

>>415
なのに、好き派?あ、ごめん💦下の文章読んでませんでした。


674: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:24:23 通報 非表示

>>161
ねー。炭治郎はさ、ほら、基本的に皆にオープンな感じだから全員好きだったはずだよ。カナヲだけでなく、他の人も。片思い説は結構あり得るかも知れないねー


675: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:26:41 通報 非表示

>>613
それって、、、本来の炭治郎とカナヲじゃないよ。誰かの妄想によって描かれたイラストでしょ?このイラストレーターさん、キャラ崩壊しすぎだよ。


676: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:27:24 通報 非表示

>>424
は?はおかしい。人それぞれだから。


677: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:28:24 通報 非表示

>>494
え~何?ただ文面で話してるだけなのに、あの人の性格が分かっちゃうの?どんな超能力だよ。怖えなwww


678: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:29:45 通報 非表示

>>363
分かるわァ~!ムカつくんだよね。ていうかさ、カナヲの投票トークでもかなりの酷評だったよ。カナヲは。


679: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:30:45 通報 非表示

>>611
まあまあ。それでも無理っていう人もいるでしょ?そこまで言うことないじゃん。


680: 670コメさん 「嫌い」派2022/01/06 17:32:06 通報 非表示

>>470
伊之助だけでも十分対処できる。もうとっくにしのぶの毒で弱ってきてるんだから。顔面ボロリだよ、童磨の。


681: 681コメさん 「好き」派2022/01/27 11:40:36 通報 非表示

カナヲは嫌いだけど、炭カナは好き!(個人の意見です)


682: 682コメさん 「好き」派 2022/02/12 18:02:23 通報 非表示

嫌い嫌い言わないでくれません?


683: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:07:29 通報 非表示

>>363
それな!カナヲ性格悪いよね~


684: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:09:21 通報 非表示

>>454
分かるよ~弱過ぎw


685: 685コメさん 2022/02/15 23:09:47 通報 非表示

人によって意見違うし!!うん!


686: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:11:15 通報 非表示

>>545
そう?暴言吐くし悪いでしょ。無視するし。


687: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:12:28 通報 非表示

>>293
まいぜんw


688: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:12:44 通報 非表示

>>122
うるさいね


689: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:13:31 通報 非表示

>>146
累って雑魚????


690: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:14:19 通報 非表示

>>250
必死にはなるかも。


691: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:15:24 通報 非表示

>>456
なんか分かる


692: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:17:19 通報 非表示

>>117
別に怖くない。


693: 683コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 23:18:22 通報 非表示

>>83
鬼滅は嫌いじゃないけど、地雷カプなのは分かる


694: 176コメさん 「好き」派 2022/02/16 16:16:14 通報 非表示

>>690
そうですね

しのぶ

695: 695コメさん 「好き」派 2022/02/16 16:18:25 通報 非表示

>>682
同感です


696: 695コメさん 「好き」派 2022/02/16 16:18:32 通報 非表示

>>685
だよね!


697: 697コメさん 「好き」派 2022/03/15 22:50:24 通報 非表示

炭カナが好きな理由 炭治郎の優しい性格がカナヲの静かな心を打ち砕きカナヲは好きになった的な後ネタバレすみません。カナヲが炭治郎を人間に戻すために薬を飲ませたみたいなだから炭治郎の命を救ったのはカナヲかもしれない。またこれは考察ですが、カナヲが炭治郎のことが好きで炭治郎がいなくなってほしくないから薬を入れたのか謎は深まるばかり公式なので好き。(長文すみません)


698: 698コメさん 「嫌い」派 2022/03/19 19:57:25 通報 非表示

>>362
分かります。


699: 698コメさん 「嫌い」派 2022/03/19 19:59:45 通報 非表示

普通にきもい。カナヲなんて大嫌い!喋らないところが嫌い

カナヲ

700: 700コメさん 「嫌い」派2022/03/26 20:56:53 通報 非表示

カナヲから炭治郎離れてほしい


701: 701コメさん 2022/03/26 21:03:47 通報 非表示

ふつーかな。別に好きでもないし嫌いでもない。(つまり普通)←「普通」多くね


702: 702コメさん 「好き」派 2022/04/04 15:38:05 通報 非表示

カナヲちゃんの性格は普通に良いと思う‥。それにアンチが嫌いとかゴミとか言おうが炭カナが公式なのに変わりないので私は公式カプの炭カナが好きです!炭治郎もカナヲと居て楽しそうなので‥キャラが楽しそうなのが一番大事ですよね!


703: 703コメさん 「嫌い」派2022/05/09 19:43:49 通報 非表示

フツーにカナヲ推しだから


704: 704コメさん 「嫌い」派2022/08/29 14:14:28 通報 非表示

炭治郎がカナヲを好きになるのに理由が無い気がする…。カナヲは可愛いだけじゃん。もっと中身のある人がいいよ。今まで自分より人のために頑張ってきた炭治郎を支えて尽くしてくれる人じゃないと嫌だ。というかそもそも恋愛要素いらん!!!


705: 705コメさん 2022/08/29 15:17:58 通報 非表示

>>362
わかるwww


706: 706コメさん 「嫌い」派2023/02/18 11:50:48 通報 非表示

炭治郎にはもっと似合う女の子がいるだろうよ


707: 707コメさん 2023/03/28 04:03:16 通報 非表示

このトピ作った人終わってるわ1番嫌い


708: 707コメさん 2023/03/28 04:04:15 通報 非表示

>>677
争うのやめや


709: 707コメさん 2023/03/28 04:04:34 通報 非表示

おばみつも公式なのは分かってるけど嫌い


710: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:05:08 通報 非表示

炭カナよりしのぶさんとカナヲちゃの絡みの方が好き


711: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:05:35 通報 非表示

見れないことはないけど好きとはならないかな〜

解釈違いというか


712: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:06:23 通報 非表示

>>2
竈門兄妹×しのカナの組み合わせの方が個人的に好き


713: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:18:03 通報 非表示

>>609
炭カナとか蜜璃しのぶ禰󠄀豆子カナヲのこと嫌いな奴多すぎ!とかいう話題を最初に持ち込んで来たのがこいつらのアンチやってる水腐だろどうせ

冨岡チー義勇推しが大体おかしいアンチとか多いから


714: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:18:44 通報 非表示

炭カナとか蜜璃しのぶ禰󠄀豆子カナヲのこと嫌いな奴多すぎ!とかいう話題を最初に持ち込んで来たのがこいつらのアンチやってる水腐の可能性ありそう


715: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:18:58 通報 非表示

懐かし鬼滅


716: 707コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:19:57 通報 非表示

みんな聞いてね

あらなるめい

717: 717コメさん 「好き」派2023/05/10 21:22:15 通報 非表示

蝶屋敷編でカナヲが炭治郎に恋したようなシーンがあったからカップルでいいと思う


718: 718コメさん 「好き」派2023/05/19 11:44:55 通報 非表示

>>717
それはまだ片想いの段階だから、カプではないと思うんよ


719: 719コメさん 2023/06/02 15:19:43 通報 非表示

>>363
カナヲの性格大っ嫌いって言った奴カナヲのこと見なくてよくね?


720: 720コメさん 2023/09/16 22:43:10 通報 非表示

>>355
は?


721: 720コメさん 2023/09/16 22:43:21 通報 非表示

>>362
は?


722: 720コメさん 2023/09/16 22:43:37 通報 非表示

>>569
は?


723: 720コメさん 2023/09/16 22:43:45 通報 非表示

>>672
は?


724: 720コメさん 2023/09/16 22:43:54 通報 非表示

>>415
は?


725: 720コメさん 2023/09/16 22:44:07 通報 非表示

>>713
は?


726: 720コメさん 2023/09/16 22:44:15 通報 非表示

>>4
わかるー


727: 720コメさん 2023/09/16 22:44:24 通報 非表示

>>161
両思い


728: 720コメさん 2023/09/16 22:44:38 通報 非表示

>>675
死にたいの?


729: 720コメさん 2023/09/16 22:45:12 通報 非表示

>>356
今からあんたの家行ってみーーーーーーーんなころそうねーーーーーーーーーーーー


730: 720コメさん 2023/09/16 22:45:44 通報 非表示

>>34
うん それが


731: 720コメさん 2023/09/16 22:46:57 通報 非表示

>>363
224番の方のコメントがすごくアンチコメントを知っている人はあの意味わかって言ってるのか分かりませんが、死にたければ言っていいですよ。


732: 720コメさん 2023/09/16 22:47:21 通報 非表示

>>676
別に言ったんですよ。いいんですよ。死にたいならどうぞどうぞ好きかって言ってください。


733: 720コメさん 2023/09/16 22:47:53 通報 非表示

>>481
あーもう家にいてあの思うあの行ってもいいですよ。あなたの性格の方が大っ嫌いって言う494コメントさんありがとうございます。


734: 720コメさん 2023/09/16 22:48:33 通報 非表示

>>677
死ねや


735: 720コメさん 2023/09/16 22:48:53 通報 非表示

>>679
お前どうして嫌いはにしたの


736: 720コメさん 2023/09/16 22:49:21 通報 非表示

>>678
そんなこと言わないでいいと思います。人並みに勝手に口出す事は言えないので、皆さんコメントもやめてほしいと年末年始に年末年始にまぁとにかくですねアンチコメントも全てねーやめてほしいですねって思ってます


737: 720コメさん 2023/09/16 22:49:36 通報 非表示

>>683
お前の方が大っ嫌いだよ。お前の方が絶対中身の間どっち同じ文化村


738: 720コメさん 2023/09/16 22:49:58 通報 非表示

>>719
お前は彼女の小さい頃わからないのに、どうしてそういうアンチコメントいけるんですかみんなそういうアンチコメントいっぱい言うのに楽しいんですか


739: 720コメさん 2023/09/16 22:50:51 通報 非表示

>>454
あの今から警察呼んでもいいんですけど、あの別にね言うのやめてそういうアンチコメントやめてもらえますか何時かアンチコメントって


740: 720コメさん 2023/09/16 22:51:29 通報 非表示

>>489
あー分りました。あなた日本語ちゃんとしてって言ってますけど日本語の子が開けたのでお前の方が日本じゃないですよね。わかりますよね。日本の妊娠なら日本語の後位漢字で書けますよね。馬鹿なんですかあなたの方が日本語ちゃんとしてんねそれで思いますよ。日本語ちゃんとしてって言うコメントあなたが日本語ちゃんとしてほしいです。


741: 720コメさん 2023/09/16 22:52:07 通報 非表示

>>655
あなたもしっかりしてください。お前がしっかりして日本語の日本語わからなかった日本人じゃないですよ。日本語の後位ね。普通に変換で書ける位だと思いますけどね。変換ミスでは思いますか貼って思いますよ。コメントやめてもらっていいですかね


742: 720コメさん 2023/09/16 22:52:25 通報 非表示

>>589
ゴミとか言っているあなたがゴミですよ


743: 720コメさん 2023/09/16 22:52:53 通報 非表示

>>605
あのーっちに行ったければ言っていいんですけどままアンチコメントはやめて欲しい。金端奏に向けてのそういうアンチコメントはやめて欲しいかなと思っています。あの


744: 720コメさん 2023/09/16 22:53:35 通報 非表示

>>684
あのーすいませんけどずーっと言うんですけどそういうアンチコメだな弱すぎてみんな弱いんですよ。みんな弱いけど1円アニメ見てないんですか?あなた


745: 720コメさん 2023/09/16 22:53:44 通報 非表示

>>488
日本語大丈夫


746: 720コメさん 2023/09/16 22:54:14 通報 非表示

>>656
光中もコメントからして好きはですよね


747: 720コメさん 2023/09/16 22:54:26 通報 非表示

>>320
そのままそっくり帰ってからあなたはどうしてそうやって嫌いと言えるんですか?


748: 720コメさん 2023/09/16 22:54:44 通報 非表示

>>432
中身も全部かわいいよ。端から端までもう全部エンジェルだよ。


749: 720コメさん 2023/09/16 22:55:01 通報 非表示

>>686
そういやお前は今暴言吐いとるやろとかみんな吐いとるで笑


750: 720コメさん 2023/09/16 22:55:24 通報 非表示

>>591
両想いだよ


751: 720コメさん 2023/09/16 22:55:48 通報 非表示

>>375
まじで決めつけんなよそう思うよ。みんな別にお前をブロックすることもできるんだよ笑


752: 720コメさん 2023/09/16 22:55:59 通報 非表示

>>550
ありがとう


753: 720コメさん 2023/09/16 22:56:23 通報 非表示

>>78
79米の方ありがとうございガチで死んでください


754: 720コメさん 2023/09/16 22:56:52 通報 非表示

>>105
お前も入ってこないでください。お前正弘って言ってるんですけどお前はどういう意味ですかお前のなんだよお前はいいんですか?他の人はダメだお前はいいんですかそういうのは自分なので、あなたは今からブロックすることができますよ。鬼滅の刃公式さんにブロックされたこともできます。この文章を作った人は誰でしょうかねー


755: 720コメさん 2023/09/16 22:57:38 通報 非表示

>>106
5時いるのはから俺とできからスキー肌と思われます?音声でやったなのでちょっと変ですね。


756: 720コメさん 2023/09/16 22:57:52 通報 非表示

>>659
嫌い半にしたんですか?


757: 720コメさん 2023/09/16 22:58:12 通報 非表示

>>660
炭カナの話してるのに、なぜ嫌い半になってるんですか


758: 720コメさん 2023/09/16 23:01:59 通報 非表示

ちゅき

炭カナつづり

759: 720コメさん 2023/09/16 23:02:07 通報 非表示

好き❤️炭カナl love you


760: 720コメさん 2023/09/16 23:03:28 通報 非表示

>>133
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


761: 720コメさん 2023/09/16 23:03:37 通報 非表示

>>198
わかる


762: 720コメさん 2023/09/16 23:05:57 通報 非表示

>>205
好き

炭カナ河CY

763: 720コメさん 2023/09/16 23:06:08 通報 非表示

>>205
あーーーーーー♡

炭カナ河CY

764: 720コメさん 2023/09/16 23:06:23 通報 非表示

>>205
推しいいいいいいいいいいいいいいいい

炭カナ河CY

765: 720コメさん 2023/09/16 23:08:54 通報 非表示

>>200
ありがとう♡

女の子AI

766: 720コメさん 2023/09/16 23:09:18 通報 非表示

>>204
は?って言っている女の子


767: 720コメさん 2023/09/16 23:09:28 通報 非表示

>>766
です


768: 720コメさん 2023/09/16 23:10:28 通報 非表示

>>328
炭カナは

圧をかけている女の子

769: 720コメさん 2023/09/16 23:10:59 通報 非表示

>>329
で?

圧をかけている女の子

770: 720コメさん 2023/09/16 23:11:41 通報 非表示

>>351
大丈夫?

慰めている女の子AI

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する