アイコンとしてお使いください 注意点があるので見てください

6 2023/08/24 10:27

注意点

アイコンを使うときは声をかけてください

以上です。

このアイコンを使って誰かとペア画したい方がいれば言ってください。

魔理沙のアイコンも作ります。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン 注意点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/08/24 10:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これネットのがぞうあつめてごうせいしただけじゃないの?


>>1
そうだけど何か?

別に自分が描いたとも言ってないし

どうして責められないといけないの?

ただ自分が絵がうまいですよ自慢してるって言われて

嫌われてるからって

「望月瑠夏は「ネット画像を自分で描きました」

って嘘ついてる」って言ってウチも嫌われ者にしようと

ウチのことを陥れようとしてるの?

もしそういう感じなら名誉毀損の罪になると思う。

じゃあもしそういう感じじゃないなら

どうしていきなりそんなこと言った?

何が目的?

何が目的でも悪意がなくてもウチは

嫌な気分になった。

だからとーとでいいから謝ってほしい。

別に葵は友達だから『荒らし』として通報したくないけど

よし葵がウチのこと通報しまくって

ウチが二度ととーとに来れないようにするなら

サブ垢作って葵のこと通報するから。


>>2
すまんなんで名誉毀損になるん(笑)


>>2
ネット画像集めて作ったものは果たして作ったと言えるのか


>>5
作ったは作ったけどこれはあかんわな


>>2
友達のこと名誉毀損だとか通報するだとかあんまり言わない方がいいですよ

嫌われちゃうよ


>>2
突っ込みたいところが山ほどある

どうして責められないといけないの?←葵さんはいつあなたのことを責めましたか?教えてください

「望月瑠夏は「ネット画像を自分で描きました」
って嘘ついてる」って言ってウチも嫌われ者にしようと
ウチのことを陥れようとしてるの?←被害妄想がやばすぎです。葵さんはいつあなたのことを陥れようとしたんですか?教えてください

もしそういう感じなら名誉毀損の罪になると思う。←どこが?てかあなたが勝手に被害者ぶって、葵さんを一方的に悪いように言っているあなたが名誉毀損の罪になるんじゃないですか?

じゃあもしそういう感じじゃないなら
どうしていきなりそんなこと言った?←「著作権の許可は取ったのか」「合成したやつをフリーで配布していいのか」そういう意味合いできたのではないでしょうか?ちょっと考えれば分かると思いますけど

何が目的?
何が目的でも悪意がなくてもウチは
嫌な気分になった。←被害妄想がやばすぎます

だからとーとでいいから謝ってほしい。←なぜ

別に葵は友達だから『荒らし』として通報したくないけど←いつどこで葵さんが荒らしたんですか?教えてください

よし葵がウチのこと通報しまくって
ウチが二度ととーとに来れないようにするなら
サブ垢作って葵のこと通報するから。←だからどうしてそんな発想になる


>>17
正論言われてしもたやん


>>2
いろいろおかしい

『自分が書いたとかじゃなくてネット画像(しかもフリー画像でもないから著作権的にヤバい)を集めただけ』ということを指摘されただけなのに

『もしそういう感じなら名誉毀損の罪になると思う。』だの『ウチのことを陥れようとしてるの?』だの言ってるし

『別に葵は友達だから『荒らし』として通報したくないけど』とか指摘されただけなのに勝手に荒らしってことにしてるし

やばすぎる


>>29
それなw


>>2
なにか過去に2人の中になんかの問題があって、今の状況になってるならしょうがないですけど

なにか過去にありましたか?


>>32
ありましたよ


>>42
はいじゃあ何があったんですか?

詳しく教えてください

内容によって誰の味方につくか決めますけど

まああなたの2コメを見る限り、あなたの被害妄想とかだけだと思いますけどね


>>51
るかあ

なんかあったっけえ


>>52
しいていうならあ


>>53
喧嘩して、私が瑠夏を泣かせちゃったこと?


>>54
(うちラ小学生です)


>>54
何で喧嘩したの?


>>56
お互いのいつもの態度

まあ去年の話だけどお…


>>57
瑠夏にきいて

瑠夏がないた方だからよく覚えていると思う


>>59
こういうときってどうすればいいんだろう


>>2
えぇなんでそんな怒っとるん?


>>2
なんかこわw

なんで私が悪いこといった判定になってるの?

私この霊夢瑠夏がかいた!って決め付けてないじゃん!

私はただ自分の思ったこと言っただけじゃん!

しかもそれに批判してるような言葉やバカにするような言葉は一言も書いてなじゃん!

別に通報するならすれば?

私のことアカバンすれば?

投票トークできなくなるだけで人生変わんないから!

投票トークに一生懸命なあなたも悪い!

傷ついたならそれは謝るけどさ?

ひとついい?

「嫌な気分になった」

ってあるけどそんなこと言ったら私だってそんな長文で凄く嫌な気持ちになった

まあ通報するならすれば?

私が言いたいのはそれだけ

別にその画像に文句いったって決めつけたのは瑠夏だから

あと私が言いたかったのは「著作権だいじょぶ?」っていっただけなのに、こんな責められたら一溜まりもないわ!

あと嫌われ者って決めつけないで!


トピ主やばすぎるだろ


苦笑いするしかない


>>14
激しく同感

同感pianissimo


これって著作権だいじょぶそ、、?


>>16
だめでしょ

霊夢フリー画像って調べても画像出てこないし


>>30
まじか

じゃあトピ画消さないと犯罪やね笑


>>33
うんうん

私も著作権とか最初は知らなかったけど、みんなが注意してくれて駄目な事だと気づいたから著作権侵害しないようにしてたけど、このトピ主はみんなに注意されてるのに消してない..ヤバイ


>>58
まぁ、こんだけ注意しても聞かないなら言う必要ない気がする

犯罪を犯してまでトピ画を消したくねぇのかって話よ(


すまん、流石にトッモでもこれは…


てかあんた誰。()

知らない人を名誉毀損させようと思うわけないだろ。

てか著作権って物を知ってからやったらどう。


>>23
ネズミーマウスぅぅ


26: イカニキ @ikaoisii 2023/08/29 22:00:23 通報 非表示

皆が注意してるからわいの出番は無いな

ルマンド食べます ルマンドを食べるま○こ(ど)なんつって


こういう人を反面教師として見ていきます。良い勉強をありがとう。


被害妄想えげつないやろ。

まあこんな人にはならないように気をつけなければ・・・

素晴らしい勉強をありがとう。


フルボッコは見てて飽きない


被害妄想やば


おめでとう。裁判をかけられるのは俺らではなく君だよ^^


>>35
裁判にもされないほどくだらん


>>37
草。

まあでもつまらないことで裁判掛けるわけにもいかないからな。


>>38
弁護士も裁判官もみんな疲れちゃう汗汗


こういう事しかできない哀れな人間...あと霊夢のイラストは可愛いが周りだせえ()


あ ほ く さ


遅れてごめんなさい


>>47
瑠夏は過去になにかあったと言っていますが、

小さな喧嘩があっただけで、何も無いですよ?

まあ瑠夏がそうやってとらえたなら別ですけど


私この子の友達なんすけど、なにがあったんですか!?、?


>>63
あ!れみい!


>>64
瑠夏と私が喧嘩しちゃって…


れみい暇だったら最初の方だけ読み返してみ


おーまいごっと


>>69
どうすればあああああああ!!!!!!!


>>70
るかちゃん…

ごめんなさい…!

霊夢

………………………………


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する