初狗愛してる♡について

14 2023/08/25 08:57

あいつ多分根はいいやつ

ヤンデレってだけ、愛が重すぎるだけ

僕のこと愛してくれてるのに変わりはない

だから僕はあいつのこと嫌いじゃない

でもやっぱり怖いし好きになれない

最初はほんとに♡乱用者やんって

ひどいかもだけどちょっと気持ち悪いなって思った

でもdmとかで話してたらいろんなことわかった

あいつもあいつなりに頑張ってること

頑張っても我慢できなくなることがあること

絡みを見ると嫉妬で苦しくなること

僕のことをとっても愛していること

僕だって別に愛してくれること悪いことだと思ってない

なんならこんなに僕を応援してくれるとか嬉しすぎる

でも他の人と絡むなとか彼女と別れろとか

そういうのは無理、てか大っ嫌い

僕歌い手目指してるんだけど、同担拒否とかいるやん

そういう時こういう対応になっちゃうんだなって

すっごい自分にがっかりした

結局自分のことしか考えられないようなやつなんだなって

なんで俺はこんな性格だったんだろう

普通に初狗と出会えてたらどんなに幸せだったかな

あいつが言ってた

僕もそうなのかな

すこめんが他の人と話してたらたまに嫉妬する

何にも言わないけど寂しくなることだってある

僕って自己中だね

あいつも自己中だよ、僕とおんなじなのかもしれない

あいつ特別酷いやつじゃないと思うんだ

だからあんまり責めないでやって欲しい

そんなの無理って思うかもしれないけど

あいつもあいつなりに頑張ってるんだ

火に油注がないでほっといてやって

それが僕の思いです。長文ごめんね、読んでくれてありがと

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 08:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つづ @tudu1216 2023/08/25 09:40:09 通報 非表示

割と良い人だったんだね(

確かに愛が重いだけで嫌ってるわけじゃないもんね…

はくくんの心の広さすごw

把握だ!!

(わたしゃゆずの転生垢ですわ)


たしかにそいつ、根はいい感じしたわ

盗聴とかすんのはひねくれてるけど。

はくはこんなやつでも共通点見つけてあげたり話聞いてあげたりするなんて良心的だね


はっくん心広すぎ、、、

もう神様に変わりない


あー、すげーわかるな

俺もそーなるもん


5: 華夜〆 @CREA 2023/08/25 15:32:40 通報 非表示

そかそか……。


初狗くんすごいな。

そういう考えできるのいいね。

自分はただ単に周りに迷惑かけてる悪いやつって思っちゃうからな。


空気読まないで御免なんだが我には愛が重いってのは言い訳にしか聞こえなかった

好きだから周りの奴消えろって考えは只のキチガイの発想

一線を超えるのは良い人悪い人関係無く駄目な事だお


8: 六花冰凍 @rekisenou 2023/08/25 22:00:20 通報 非表示

>>7
うわぁ毒舌


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する