♡ 初投稿 ♡

4 2022/11/01 16:19

𝐧𝐚𝐦𝐞 🍸 さなか/りお

 

𝐚𝐠𝐞 🍸 11

 

𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 🍸 11*04

 

𝐟𝐚𝐯𝐨𝐫𝐢𝐭𝐞 𝐬𝐰𝐞𝐞𝐭𝐬 🍸 クッキー 綿飴

 

 

友達募集 です!!

よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 16:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくね~!


>>1
よろしく〜


よろしく!友達になりたいです!


>>3
なりましょう!


>>4
やった!好きなものとかありますか?


>>5
マカロンとか好きですね!


>>8
マカロン!✨美味しいよね!

何味が好き?私はフランボワーズ味!


>>11
私もフランボワーズ味すきぃ

でもシンプルにショコラかな〜ww


>>14
あぁ〜〜!ショコラもいいよね!やっぱりショコラは王道だ!

好きな漫画とかある?


>>15
だよね〜www

コナン好きだよ!


>>17
なんか違う人来た!(笑)

お!私もコナン好き!誰推し?


>>18
これさなかの垢!!ww

哀ちゃん好きだよ〜


>>20
あ!そうだったの!?

私は哀と赤井さんが好き!あとは警察学校組も好き!

好きなユーチューバーさんとかいる?


>>21
うんwww

確かに!警察学校組だったら松田が好きかな〜

平成フラミンゴ好きだよ!


>>22
平成フラミンゴか!私も見てるよ!けど手術で当面投稿できないんだよね.. (ノД`)シクシク


>>23
面白いのに😢


>>24
投稿はできるらしいけど不定期になっちゃうらしい...


>>25
悲しいよね


>>26
うん(ノД`)シクシク


>>14
フォローしました!


小5ですか?それとも小6?


>>6
小6です!


7: 心 愛 " _ @koko_a 2022/11/01 16:49:38 通報 非表示

雰囲気可愛い!

よろしくね


>>7
ありがとう!

よろしく!


13: 心 愛 " _ @koko_a 2022/11/01 17:02:47 通報 非表示

>>10
うん!


かわいい❤️雰囲気が好み


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する