♡おともだち♡

5 2023/03/07 19:58

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/07 19:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おともだちになりたいですっ!!


>>1
ありがとう‼︎いいよ👍


>>2
宜しくねぇ!


>>3
よろしくー∩^ω^∩


>>2
私もなりたいー


>>4
うんっ!


>>6
うん

あとまた話したいし


>>8
最近話してなかったよね、、

またたくさん話そー


>>2
なんかぶっくらぶちゃんいないぞ、((


>>10
ぶっくらぶちゃん?


>>10
本当だ‼︎かいとくねっ😊


>>13
ごめんね()


>>14
ぜんぜんっ‼︎


>>15
やさしみ()


>>16
全然優しくないよ~


>>17
私の中では優しい()


>>9
うん!

呼ぶのっててきとーちゃんでいい?


>>19
いいよー

長いからてきちゃんとかてきでも👍


>>18
嬉し😳💗


>>20
OK!

てきちゃんって呼ぶね!


>>22
了解ー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する