2023夏の思い出【総選挙】

39 2023/08/26 11:13

悲しい思い出が多いね

高画質版もあるよ

https://d.kuku.lu/rhpxxpgte

いいねを贈ろう
いいね
39
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2023夏 思い出 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 11:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あうかん @aukan3939 2023/08/26 11:16:06 通報 非表示

ん?ナニコレ


ここまでわかりやすいまとめは中々ない


ワイ乗ってて草

でもワイのアイコンなくてよかった一安心

こっさんは載ってるけどな


みかん弁当載ってねえじゃんと思ったら載ってたわ


高画質たすかる


よさこい、らぶかだけでもかなり邪悪なオーラ滲み出てる


11: Mr.Ns @Mr_N2023/08/26 12:06:39 通報 非表示

わたしも載っているようだな🔥


ろくな思いでないのほんと草


17: syzygy @taiyokei2023/08/27 12:17:27 通報 非表示

ベアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


右上よく見てみ。@taiyokei が乗ってるで。


21: syzygy @taiyokei2023/08/27 12:56:35 通報 非表示

>>18
うれcいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


よく考えたら許可取ってないじゃないか!通報だ!


>>19
アンチ乙

こいつらは許可取らなくていいほどやばいことしてるから

ワイが言えたことやないけど


>>24
まあでもワイは一番マシやろ

お前も今度入れとくわ


>>25
や っ た ぜ


27: ⠀ ⠀ @UNKtyan_moko2023/08/27 16:09:35 通報 非表示

俺も入ってる😭


>>27
おっwおっw乙の呼吸だw


これイラストなんだね…wすこ


これイラスト部門なのツボる


イラスト.......


に、2位おめでと


36: 不審者 @Apapapa 2023/09/09 15:36:28 通報 非表示

取り消し乙🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


>>36
褒め言葉ありがとう^^


37: @a2021 2023/09/09 17:03:56 通報 非表示

顔好き、ほんまに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する