ナフサ不足のパッケージ
ギリギリ顔バレは大丈夫だった。
セーフ
これ食べたら昭和にタイムスリップ
出来るわけないか………
>>1ぶw
顔反射してない?
>>3大丈夫
>>4セーフ
>>5😊
>>6抜ける
>>7下品だな。
そうに決まってる
>>8下品じゃナイね
言うまでもない
>>9そうだなぁそうに決まってる
>>10そうだyい
顔見えそう惜しい