【4位ありがとう】総選挙のやつ⭐︎〈かる〉

22 2023/11/06 15:46

HAHAHA

これ当選したらとーと民眼科行くべきだな。検査しないとね⭐︎

名前なんか決めてねえよ。うるせえよ。黙れよって言おうと思ったけどまあ投猫(とーにゃ)とかで良くね?

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回 イメキャラ 選挙 rkgk タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 15:46:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 卯詩 @kanaday2023/11/06 18:59:24 通報 非表示

うますぎです


>>1
ありがとうございます


5: 卯詩 @kanaday2023/11/07 22:10:47 通報 非表示

>>2
いえ!


3: @koyoi825kawa 2023/11/07 16:56:55 通報 非表示

すごっ!画力わけてほしいw


>>3
このような落書きを褒めてくださりありがとうございまっする💪


ちょー可愛い


>>6
あ、ありがとう!


投票というか一票よろ


>>13
心なしか0の未来が。。。


頑張るので一票よろ


上手すぎて飛んだ


>>16
ありがとう!ww


HAHAHAHAHAHA自信ないけど1票よろ


あと数表でっ…泣


手おかしいのに奇跡的にいいね大量について4位になったやつね


いつ見ても可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で