るくらちゃんのイラスト大会参加したぜー★

7 2022/02/18 21:44

アナログなのでめっちゃ画質悪いちょっと暗いです(泣)

デジタルは慣れてない部分もあるから、馴染みのあるアナログで描いた。

画材はコピック、コピックマルチライナー、なんかラメが入ってるボールペン、ユニボールシグノ(白)を使いました。

ラメ入りだからキラキラ分かるかなー・・・・。

うん分かんねぇ!←諦め リアルだとめっちゃキラキラしてる。

あと絵がところどころ切れていて申し訳ない・・・。

みなさんもこれやってみてほしい!

どうかイラストが1位になれますように!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くらちゃん イラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 21:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 結標。 @yuchan0917 2022/02/18 21:54:41 通報 非表示

色使いうまい…❕


>>2
ありがとう❗


参加ありがとうございます♪

青好きだからめっちゃ好みです!色使いもうまうま


>>4
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ちないらん情報だけど、今宿題どこやるか分かんなくて迷走中★


6: 結標。 @yuchan0917 2022/02/18 21:58:20 通報 非表示

>>3
どういたしまして(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)。


>>5
がんばれ!


>>7
応援ありがとう!(?)


9: 610 @ltol 2022/02/18 22:16:23 通報 非表示

めちゃ綺麗です!


10: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/18 22:18:59 通報 非表示

うますぎ


>>10
ありがとね★


>>9
ありがとうオリゴ糖(ありがとうのネタちょっと少なくなってきた・・・。)


13: しか @sikaaaaaa 2022/02/18 23:25:13 通報 非表示

髪の塗り方好き


14: @boku11252022/02/19 06:13:30 通報 非表示

描くの早いってー(泣)


>>14
コメントする前にもうラフ完成してたからねw


>>13
よかった!


17: @boku11252022/02/19 07:50:19 通報 非表示

>>15
www


>>17
もうやる気満々やったもんwww


19: @boku11252022/02/19 08:00:58 通報 非表示

>>18
ぐわあああああああああああって?(?)


>>19
どゆこと?w


21: @boku11252022/02/19 08:45:35 通報 非表示

>>20
さぁ?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する