いえーいww

3 2021/10/14 22:30

顔出し流行ってるんかな?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 22:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/10/14 22:32:49 通報 非表示

流行ってるって言い方いいっぽく聞こえるけど顔出しあんまよくないからね?w((


この写真保存されて晒される覚悟があるんだよな?w


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 22:34:04 通報 非表示

いうほど顔だしてない((殴


顔出てないから保存しない(((((((


>>5
性格悪w出てたらもちろん?((((


顔出しっつーか髪出しだろこれ()


>>7
wwwww


>>6
ぐさっ(((

晒しはしないけどね(((((


>>9
心に突き刺さった!精神科に行かないと!((

保存はするんやw(


>>10
刺された!通報(

多分しない((((((


>>11
心はズタボロだ((

おもんね((((


>>12
こっちがな(

顔出しされなくなったもん(((


>>13
泣くなって((

え、どゆこと(


>>14
泣いてない(

つぶやきで晒すぞって言ってたら来なくなった((((


>>15
なるほどね((


>>16
うん((


>>17
てか顔出しやってるのバカ小学生キッズばっかやん((


>>18
コメ欄嘘しかない(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する