Re:STARS見に行った

13 2023/08/26 14:28

ストレスとかで寝不足です。

文が絶対変だし、クソ眠いから書き途中で投稿する可能性あり。描いてる最中から意識飛びそう

そして、見たの1か月前だから記憶ない

ネタバレ注意

始まる前から涙目

そこからRe:STARS広告流れ

そのままライブになり和音が流れる

その後スポンサーのセクハラに耐えれず背負い投げをする

仕事が無くなりかける▶︎姉に電話し色々とあり

もう少しの期間姉になりきる

その後、最後の鍵となる番組でリク登場。

まず、湧きました。数秒後笑い堪えるの必死

リクがばくんしてるんだもん…

いつものばくんぽいな〜って感じだし

セクハラだし〜でまた背負い投げをし、

セットを破壊。スタジオに居るリスナーはビビるし

リクはビクビクしてるし…投げた張本人は慌てるで

もうカオス。うん。映画館も少しカオス。

水着を着てする仕事があり、水着を送って貰った所

ルームメイトに見つかる。

ここで、ワイがブチ切れた相手メイサ登場

その後、岡本信彦現る。

思ったより、キャラが濃かった…うん。

説明ざっくり過ぎるけど、こだわり強すぎ外国人ニキ見たいな感じ

まぁ、それでエイタ好かれる

そしてその後確かロケ行く▶︎のぶくんヘリコプターで登場▶︎のぶくん崖から落ちる▶︎遭難しあら大変

まずあのメイサがね…うん…距離が近いのよ!!!

ざけんな!!!↩︎これよ

取り敢えず嫉妬してました…すみません

なんか色々とあって、リクがスタジオで歌ってメイサとリクが会話してた

関係性としては...リクがメイサの手下?みたいな感じで、ごますりしてた

普通に、イラついてたと思う

因みに、歌は配信とかのテンション感でわざと音痴に歌ってた

リクがエイタに喧嘩吹っ掛ける

勝負する

マイクを逆さまに持って、口パクがばれる

因みに、エイタが歌声がリクじゃないと、感づいて居たけど

騎士Aの全員の歌声が流れてるわけだから

そりゃそうよって母親が言ってた

その後はもうリクは出てこなかった...確か

それで、そまさんことケイト登場

うん、物語のキーパーソン

それで、そまさんも歌うんだけど、

Perfect Crimeだった...うん...リスナー殺す気?

それで、まぁ色々とあり

エイタは舞台で歌えなくなりかけて

そまさん達が動いて

エイタは舞台で歌えるようになって

メイサの悪行はバレ

ハッピーエンド~わぁ~

ごめんなさいね。

本当に記憶無いんだ

駄目だ一旦寝かせてガチで意識飛ぶ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Re:STARS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 14:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらやだ奇遇

私もリスターズ見たわよ


ちょ、まwww

リク!!!顔どこいった?!wwwww


画像・吹き出し
タグ: Re:STARS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する