【夏の思い出総選挙】ユニバのパレード

10 2023/08/26 15:43

パレードの「NO LIMIT!」みてきやした〜

マリオ、ポケモンもあったんだけど…マリオは推しのヘイホーが出てこず!ポケモンも推しのチラーミィが出てこず!

でもミニオン可愛かったのでよしとしよう!!

ディズニーも好きなんですけど、ディズニーはどちらかといえばファンタジー感、ユニバはエンジョイ感(?)というか遊び尽くせ〜!!人生一度きりなんだからもっとはちゃめちゃに元気に〜!!みたいなのがつよいっす。

両方好きすぎて選べないw

ちな、パレードはユニバ、ショーはディズニー、アトラクションはディズニー、お土産は両方同じくらい良き、好きなキャラが多いのはユニバっていう感じっす。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/26 15:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るさ @Rusa 2023/08/26 15:44:53 通報 非表示

ユニバで1番おすすめのアトラクションはハリーポッターのアンドザフォービードゥンジャーニーっていうちょっとだけ怖いかもしれない乗り物です。


2: へーほ @HE_HO2023/08/27 10:05:19 通報 非表示

パレードにヘイホーが居ないのがざんねん


3: るさ @Rusa 2023/08/27 10:28:45 通報 非表示

>>2
それな


画像・吹き出し
タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する