金持ちだけど過酷で辛い結婚生活を送ることと貧しいけど幸せな家庭を築けることはどっちが良い?

金持ちだけど過酷で辛い結婚生活を送ること
金持ちだけど過酷で辛い結婚生活を送ること

4(6%)
貧しいけど幸せな家庭を築けること
貧しいけど幸せな家庭を築けること

55(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金持ちだけど過酷で.. 貧しいけど幸せな家.. 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/01/05 22:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「貧しいけど幸せな家庭を築けるこ..」派 2020/01/06 01:28:54 通報 非表示

幸せになるためにお金が欲しいから、貧しくても幸せと感じるならその方が良い。


2: 2コメさん 「金持ちだけど過酷で辛い結婚生活..」派 2020/01/06 05:44:48 通報 非表示

貧しいけど幸せな家庭など、ダメ男の理想なだけです


3: 3コメさん 「金持ちだけど過酷で辛い結婚生活..」派 2020/01/06 13:27:28 通報 非表示

幸せにならなくても、金があるならそれでいい。


4: 4コメさん 「貧しいけど幸せな家庭を築けるこ..」派2020/01/17 02:16:48 通報 非表示

金持ちだけど過酷で辛い結婚は周りの人にいたから。見てて次第に精神やられるしブランドで溢れても心の栄養がとれないと、人ってこんなに変わるんだなって思った


5: 2コメさん 「金持ちだけど過酷で辛い結婚生活..」派 2020/01/17 05:41:28 通報 非表示

貧しいけど幸せな家庭を築く方が難しいからね

今の日本では無理と言ってもいい

浮浪者家族だぞ?


6: 6コメさん 「貧しいけど幸せな家庭を築けるこ..」派2020/01/17 10:04:52 通報 非表示

まあ贅沢味わってると、夫が月に50万の稼ぎでも足りないだのもっと出世して欲しい!うちはボンビーだわとか言うんだよね。お金は確かに大事な所だけど何が満たされるかで人って幸せの感覚違って来るね。特に物欲が強欲な人は中級クラスでも満足しないだろうね。


7: 2コメさん 「金持ちだけど過酷で辛い結婚生活..」派 2020/01/20 22:27:40 通報 非表示

>>6
中級でそれなのに、それ以下でついてくる女はいないよ

まあ女かもしれない?ぐらいはいるかと思うが

そんなんなら独りでたまにデ○ヘ○使ってる方がいいや


8: 8コメさん 「貧しいけど幸せな家庭を築けるこ..」派2020/04/22 21:38:56 通報 非表示

>>7
それな。風俗とかデ○ヘ○呼びてえな


9: 2コメさん 「金持ちだけど過酷で辛い結婚生活..」派 2020/04/22 22:36:29 通報 非表示

>>8
貧しくて幸せなら呼ぶ必要ないだろう

金があっても辛いから呼べる♪


画像・吹き出し