トートの強さ議論で仮面ライダーやscpの強さトピは作っていい?作ってはいけない?

トートの強さ議論で仮面ライダーやscpの強さトピ 作っていい
作っていい

32(20%)
トートの強さ議論で仮面ライダーやscpの強さトピ 作ってはいけない
作ってはいけない

127(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作っていい 作ってはいけない トートの強さ議論で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 16:52:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「作っていい」派2023/08/26 16:59:09 通報 非表示

作っていいやろ。強さ議論はそうゆうもの。


2: 2コメさん 「作ってはいけない」派 2023/08/26 17:00:07 通報 非表示

なんか馬鹿っぽいからいらない


3: 1コメさん 「作っていい」派2023/08/26 17:09:26 通報 非表示

>>2
え?じゃあなんのためにここ来てるの?なら貴様も馬鹿やん。


16: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/17 19:40:40 通報 非表示

>>2
それってあなたの感想ですよね

それってあなたの感想ですよね

4: 4コメさん 2023/08/26 17:26:28 通報 非表示

トートの強さ議論って何?


5: 5コメさん 2023/08/26 17:39:55 通報 非表示

アホくさ、と思っていつも見てる。

自由に好きにやればええと思うが、ワイはいつもいつもあんな恥晒しでまで幼稚なトピやるよなと見下してる。面白いかあれ


17: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/17 19:41:38 通報 非表示

>>5
アホくさ、と思っていつも見てる。

自由に好きにやればええと思うが、ワイはいつもいつもそんな恥晒しでまで幼稚な発言するよなと見下してる。面白いかそれ


6: 6コメさん 「作っていい」派2023/08/26 18:50:54 通報 非表示

なんのためのトピ投稿機能よ


7: 7コメさん 「作っていい」派 2023/08/26 18:55:25 通報 非表示

作るのは良い

荒らすのは悪い


8: 8コメさん 2023/08/26 18:57:55 通報 非表示

別にいいでしょ、不快に思うこともないし


9: 9コメさん 「作っていい」派 2023/09/07 12:58:40 通報 非表示

元々が薄っぺらい作品だからさ、仮面ライダーオタクはこれ以外話すことがないんだよ。察してやれ


18: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/17 19:42:25 通報 非表示

>>9
それってあなたの感想ですよね

それってあなたの感想ですよね

22: 22コメさん 2023/09/18 20:30:44 通報 非表示

>>18
特ヲタってひろゆき好きだよな


23: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/18 20:32:57 通報 非表示

>>22
ひろゆき見たことない


10: 10コメさん 2023/09/07 13:22:10 通報 非表示

本当にライダー界隈って稀有な例よな

ライダーのアンチが昔に強さ議論トピを量産たまに今も それでそう言う層が増えたそりゃ必然的だよな 母数が多くなりゃそう言う層も湧く 例を出すと東方とかは強さ議論も多いがキャラが可愛いためそう言うトピが作られる傾向がある

ライダー界隈は強さ議論のトピが多すぎる そりゃ強さ議論しかしてないように感じるよ

しかしながらあのような熱気を生んだのも元を辿ればアンチが生んだのもの まるで仮面ライダーだな 界隈そのものが

俺は作らないことを推奨するよ

強制はしない もう一通り試したと思うぜ


11: 4コメさん 「作っていい」派2023/09/07 14:13:35 通報 非表示

作ってはいけないと言う法律(ルール)がないので作っていい

もしあったらそれは仮面ライダーやSCPやAUやWoDなどの強さ議論は無かっただろう


12: 9コメさん 「作ってはいけない」派 2023/09/07 22:49:19 通報 非表示

>>11
電車とか仮面ライダー好きそう


24: 22コメさん 2023/09/18 21:24:00 通報 非表示

>>12
ライダーも電車も子どもが大きくなったら卒業するよな普通

話し方や反応もシュポってる撮り鉄と変わらない


14: 14コメさん 「作ってはいけない」派 2023/09/17 19:28:02 通報 非表示

>>11
法律(ルール)は社会を円滑にするために必要であって、秩序を乱したり、迷惑をかけるやつを守るためにあるわけではない。ああいうトピは人様に迷惑なんだよライダーオタク

法律ってのは世界を

19: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/17 19:43:26 通報 非表示

>>14
迷惑とは


20: 15コメさん 「作っていい」派2023/09/17 19:45:47 通報 非表示

>>19
そもそも今他作品との強さトピはあまり作られなくなってるからガチで迷惑とは…って感じ、ほんとに見かけなくなってるんすよね…


21: 7コメさん 「作っていい」派 2023/09/17 19:46:21 通報 非表示

>>20
ですよね


25: 22コメさん 2023/09/18 21:28:48 通報 非表示

>>11
自分も客だから電車を撮ってもいいと主張する撮り鉄とまんま同じ理屈で草

やっぱ特撮と電車は思考が似るんだな


26: 26コメさん 「作ってはいけない」派 2023/09/18 22:06:19 通報 非表示

>>25
全然同じじゃなくて草

別に節度守ってれば作っても良くね?

節度守って無い奴は撮り鉄と同じってだけよ


13: 13コメさん 「作っていい」派2023/09/07 23:33:20 通報 非表示

作ってはいいけど捏造をするな


15: 15コメさん 「作っていい」派2023/09/17 19:29:23 通報 非表示

投票トークなんだから当たり前よ


28: 28コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/02 14:17:11 通報 非表示

それで犠牲者が出るから


29: 29コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/02 16:13:35 通報 非表示

作るやつ頭悪い。ファン以前に人として終わってる


30: 30コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/02 17:15:12 通報 非表示

民度悪くなるからダメ


31: 31コメさん 「作っていい」派2024/03/03 12:30:44 通報 非表示

仮面ライダーの最強のこと理解できないやつが悪い


32: 10コメさん 2024/03/03 13:24:19 通報 非表示

>>31
お前 印象下げるためにわざと言ってるだろ?

匂うんだが


34: 31コメさん 「作っていい」派2024/03/03 15:27:39 通報 非表示

>>32
民度なんか下がらんだろ


35: 31コメさん 「作っていい」派2024/03/03 15:29:20 通報 非表示

>>32
もういいから最強のこと認めろよ


36: 36コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/03 20:21:24 通報 非表示

>>35
いや別問題だし最強とか分かる訳無いだろ。


41: 31コメさん 「作っていい」派2024/03/04 08:09:45 通報 非表示

>>36
お前ゴジラ信者か東方信者なんだろどうせ負けるから嫉妬で作るなとか草だなwww


43: 43コメさん 2024/03/04 08:55:57 通報 非表示

>>41
嫉妬の意味が分からんのだが?

負けるのはアンタの意見なだけだし。

信者だって言うならアンタも信者だろ。


37: 10コメさん 2024/03/03 21:46:16 通報 非表示

>>35
なぜ?


33: 33コメさん 2024/03/03 14:37:42 通報 非表示

>>31
それはおかしいだろ。


39: 31コメさん 「作っていい」派2024/03/04 01:24:29 通報 非表示

>>33
絶対おかしくないだろだってどうやっても仮面ライダーが最強決まってんのに民度低いやつらが投票やるせいでまた作れないといけなくなる


40: 40コメさん 2024/03/04 07:39:12 通報 非表示

>>39
最強とは決まって無いと思うけど。


45: 45コメさん 「作っていい」派2024/04/23 13:51:06 通報 非表示

>>31
だよな。仮面ライダーの強さを認めたら全部解決する。全部認めないあいつらのせいに決まってる


38: 38コメさん 「作っていい」派2024/03/03 21:52:42 通報 非表示

但し...

他作品に迷惑をかけない。

自分の意見を是とし過ぎない。

相手の好きも最大限尊重する。

全く関係のないコメント連投してレスバしない、板を荒らさない。

最低限これくらい守れるなら作ってもいい


42: 42コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/04 08:52:45 通報 非表示

どうせ他作品に迷惑掛ける奴あらわれるし最初から作らない方が良い。


44: 44コメさん 「作ってはいけない」派2024/03/12 01:49:50 通報 非表示

作っていい派の主張がめちゃくちゃで草

確かにこんな奴らが好んでトピ作ってたらまずいわ


46: 46コメさん 「作ってはいけない」派 2024/04/23 21:53:10 通報 非表示

絶対荒れるし民度が下がる


47: 47コメさん 2024/04/26 13:29:31 通報 非表示

嫌いな他作品を最強キャラを使ってボコらせて喜ぶ者が居て正直困る。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で