足痩せたにょーん

5 2023/08/27 12:51
画像は投稿者により削除されました

とぴぬしだよ

頑張ったから悲しい

体調もぜんぜん大丈夫です

角度ももあるけど骨ストだから足痩せやすかったのかも (^o^;)

まあ自分受けいちばんだからね、キープできるようがんばる

でもきもいとか言うのは悲しい

食事の量は減らしたけど、お菓子とかたんぱく質少なめにしただけでちゃんと食べてるよー

心配とか折れそうとか言われるけど全く折れないよ

みんな綺麗事言ってるけど、服がきれいに着こなせるのはこれくらいだよ^^

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 12:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ガリガリ

太れ


わたしはむっちむちだにょーん


5: オニギリ @yaru 2023/08/27 13:37:21 通報 非表示

こわい


7: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:39:13 通報 非表示

痩せすぎてる奴嫌い


>>7
ゴボウ、人参、ネギ、ホラーマン、モヤシ...どれにする?


えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ホラー?


ちゃんと食べた方がええよ


足白すぎ。骨みてぇな色してる

引きこやんけ


まワイも細すぎて親から心配されてるけどな


>>14
でも流石にここまで痩せるのはあかんて


13: オニギリ @yaru 2023/08/27 13:41:34 通報 非表示

オニギリでも食べて太れ


16: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:42:32 通報 非表示

身長と体重気になる


ヴィーガン?


すぐ折れそう


19: オニギリ @yaru 2023/08/27 13:44:40 通報 非表示

せっかくだしここにいる奴ら身長と体重晒そうぜ


>>19
ワイ体重と身長忘れたわ


>>21
161 49

返信先ミスった...


23: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:45:32 通報 非表示

>>19
163 44


牛乳飲め

野菜食べろ

肉もりもり食え

ご飯残さず食え

じゃなきゃあかんぞこれは


ふくらはぎって知ってる?


>>22
言われてみればないやんこれ

栄養が足りてないぞこの人


25: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:46:46 通報 非表示

>>24
そもそも栄養足りてたらこんなことになってないやろ


28: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:48:35 通報 非表示

俺も痩せてるはずなのにこいつに比べたら…


>>28
わいもこうならへんように気つけるわ


30: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 13:49:55 通報 非表示

てか普通にこんだけ細いとキモいよな


ちょっと転んだだけで骨折れそう

カルシウムとビタミンDって知ってるか??

あと白すぎ引きニーやんけ


>>32
とぴぬしだよ

ホワイトコンクってやつ塗ってるから白いかも

引きこもりはまあ20日くらいでてないからわりと事実


>>33
白すぎてもあんまりあれやで...

てか脚痩せ何やったん?

やっぱ着圧はいてストレッチとかしたほうがええんか


>>40
だいたいそんなかんじ

あと筋トレと食事制限かな


46: 天谷_ @amatani 2023/08/27 14:46:26 通報 非表示

>>33
コンクもうちょい量少なくした方がいいかも血色がないように見えちゃう


>>46
少なくしてみる


ここでキモいとか言ってる奴本当に心配してるか嫉妬してるだけ。

私はトピ主さんの努力認めるけど


>>34
まじでうれしいありがとTT


>>36
うん👍🏻私脚むっちむちだから本当に凄いと思う


>>34
嫉妬はないでしょ

これは努力というか…しすぎだろあかんやろ


>>39
それは私たちがどうこう言っても変わらないことだし


35: あうかん @aukan3939 2023/08/27 14:17:53 通報 非表示

見てて不安でなぁ、もう少し太ったほうがいいぞ


37: あうかん @aukan3939 2023/08/27 14:18:52 通報 非表示

これは細さの域を遥かに越している


43: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 14:25:07 通報 非表示

心配も嫉妬もしてない ただシンプルにこのレベルで細いとキモい

俺も努力は認めるけど


綺麗事がなんだとか書いてるけど、マジでやめた方がええと思うよ


45: 悌たん @noooooooo 2023/08/27 14:44:15 通報 非表示

すみませんでした


48: ano @nekochan_nyan2023/08/27 15:09:16 通報 非表示

個人的には細い子大好き。

でも、細い子好きさんでも、

そこまで細くなくてもいいと思うはずだし、

「服がきれいに着こなせるのはこれくらい」

って言ってるけど、モデルもそこまで細くなくても大丈夫だから、あまり無理はしないで。

自分受けなら仕方がないけど笑

努力は凄いよ^^


これはホラー画像か...w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する