浴衣風のあさん!からぴち!

18 2023/08/28 20:38

タイムラプス↓

https://v.kuku.lu/5788cf93e5

フリーにするので、アイコンとかトピ画にしたいひとは、コメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浴衣風 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/28 20:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手!すごぉぉぉい!!


>>1
ありがと~!!

うれしい!(^^)!


>>6
こちらこそありがとう!


上手すぎんだろぉぉぉぉ!


>>2
ありがとおおおおお!!


うますぎいいい!

神ですか?


>>3
ありがとう!!!

神じゃないですよ笑

私なんかよりうまい人、たくさんいますよ!!


のあさん可愛い₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

上手ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


>>4
ありがとうございます~!!

うれしいです!!

ものものさんの絵文字もめちゃめちゃかわいいです!!


かわいい!上手だね!!!


>>5
ありがとう!!!

頑張った甲斐あったぁ~!!


>>10
いえいえ~

上手すぎだもん!


>>35
ありがとう!!

感動 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·


>>36
いえいえ~!!


可愛すぎるっ!!!w


>>11
ありがと!!!!!!!!

感謝しかない!!


かわいい!本当に上手だね!


>>12
ありがとう!!自分のなかでも割と上手にできてるほうかなって思ってたから、すごくうれしい!!


15: ロウ @Uu__ 2023/08/29 14:47:19 通報 非表示

すごくバランスいいー!!かわいい!! アイコンサイズとか小さくまとめるの難しいのにすごいねっ・・・!!


>>15
ありがとう!!

がんばって拡大したら、細かいところも塗れるし、拡大って便利だなぁって思った!!


17: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 19:10:14 通報 非表示

私がとーとの中でのあさんの絵見てきた中で1番上手いかも…やばっうまっその画力くれぇぇぇ、えとさんかいてほしぃぃ


>>17
うぇっ!?そこまで!?

それはないない笑

画力はごみだけどいくらでもあげるよ~!!

えとさん!!頑張る!!


19: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 19:57:40 通報 非表示

>>18
「みいりの画力は全て夏奈に奪われた」テケテケッテケー

えとさん楽しみにしてる!


>>19
ポケモンwwいやどらえもん??

「夏奈はみいりから画力をもらった!」チャラン

りょーかい!!がんばる!!


23: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 21:38:54 通報 非表示

>>20
ポケモンにしとこ!(?)


>>23
ポケモン!!ゲットだぜ!!


25: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 21:49:22 通報 非表示

>>24
テケテケッテケー


>>25
wwwwやっぱどらえもんなんだよなぁ~


27: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 21:54:13 通報 非表示

>>26
ポケモンなんだぁぁ


>>27
wwwポケモンかぁ~


29: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/29 21:59:50 通報 非表示

>>28
絶対にポケモン!!((そんなこだわることか?w


>>29
てけてけってけーはもうどこでもどあ~なんよw


33: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/30 07:28:45 通報 非表示

>>30
なにがあってもポケモンなんだぁぁぁ


待ってめっちゃ可愛い!


>>21
ありがとう!!感謝感謝!!ヤミーヤミー!!(?)


可愛い〜大優勝🏆

ウインク尊い🫶3秒見つめる前に恋に落ちるパターンみたいなやつ〜(?)((可愛いすぎて頭いつもよりおかしくなってます))

みいちゃんの、のあさん本当大好き😖


>>38
ありがとう~!!!!

優勝したぁ~!!!!(??)

見つめる前に恋に落ちちゃってる!?

大変なことになってる~!!


>>39
大変だ!!


>>40
だぁ~!!(?)


可愛い!!


>>43
ありがとう!!

感謝!!o(* ̄▽ ̄*)o


ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!

きゃわわわ!!♡♡Ω\ζ°)チーン


>>45
だああああああああああ!!!!

ありがと~~!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浴衣風 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する