お前と見たかった。(初総選挙

11 2023/08/28 23:41

「今年もお前ひとりかよ」

『うっせお前がわりぃ』(蹴る

「いてー笑,もう忘れろよ」

お前と見たかった

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 23:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このポーズ足痛くなる


なんか見たことある構図だなー

リコリコ 足蹴り

>>2
もしかしてトレs…


>>3
トレスだ、そうに決まってる


6: 優音, @haru106 2023/08/29 18:46:29 通報 非表示

>>4
トレスじゃないです💦

すみません


>>6
そうなの?!(東急リバブル)

トレスじゃないならいいや


9: 優音, @haru106 2023/08/29 19:02:04 通報 非表示

>>8
はい,勘違いするような絵描いてすみません

トピにイラスト重ねたやつ出すのでよかったら見てください


7: 優音, @haru106 2023/08/29 18:47:04 通報 非表示

>>3
トレスじゃないです💦

後ろ向いてる右方が花火見てる感あるかなと思って

すみません


5: お前ら嫌い @machan 2023/08/29 07:18:29 通報 非表示

>>2
構図は似てるけどよく見ると、その画像の左の子の脚は揃ってるけどイラストの左の子の脚は揃ってるわけじゃないしトレスって重ねると完全一致するやつだから完全にトレスとは言い切れなそう

構図を参考にするために調べたとかならありそうだけど

語彙力………

私の勘違いだったら本当に申し訳ないけど


画像・吹き出し
タグ: お前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する