まさおが0点を取った

6 2023/08/29 19:02

この絵の吹き出し💬に自由にコメントしてください。

関係ないことは書かないでください

まさお…○○○

おかあさん…○○○みたいにコメントしてくれれば良いです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まさお 0点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 19:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: マッチョ様 @ssmslil2023/08/29 09:33:06 通報 非表示

好きなように振り出しにコメントしてください

まさお…学校で0点を取ったよ

おかあさん…明日から毎日ドリル500冊やれぇぇ!!


2: 2コメさん 2023/08/29 09:34:45 通報 非表示

まさお  すごいだろ!

お母さん  自慢するな!!!!!!


まさお…アメリカでは✓が○なんだよ!ドヤ

母…アメリカ関係ねぇだろっ!


まさお…隣の人の回答写したらこうなったよ!!

母…カンニングすな!!


まさお:見て!たかしくんのテスト!

母:たかしに返てきなさい


画像・吹き出し
タグ: まさお 0点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する