昭和ならウルトラマンかな
どのキングギドラかによる
シンウルトラマンのウルトラマンなら高次元に行けるから高次元怪獣ギドラのアドバンテージは失われそう
>>3あれブラックホールみたいなの作って高次元へと吸い込まれるだけで高次元を超越した視点には行けないで。
>>4高次元であるプランクブレーンと普通に行き来してるからなあ
>>5でもあれってあくまでも収納スペースてきなものじゃ・・・