夏の思い出総選挙   紅い紅い 紅い右腕 釈血拳

9 2023/08/29 12:20

  紅い紅い 紅い右腕 釈血拳 クロスエンジン 命の拳 力と熱のエンジン唸る

ジャブ クロス ストレート 鉄の唸りに血が叫び

力限りぶっ潰す 敵は地獄の熱くらい 流れる 鮮血 戦闘兵器 釈血拳

https://tohyotalk.com/question/555981

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/29 12:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女の子に嫌いな絵かぁ クオリティは悪く無いんだけど可愛く無いよねぇ


蒼い蒼い上着の釈血拳 タングスニウム 防熱粒子 怒れる拳が 怪物倒す ジャブ クロス ストレート 鉄の怒りに血が煮えて 体限りぶち込む 敵は地獄の火をくらい 流れる 鮮血 戦闘兵器 釈血拳

白い白い髪の釈血拳 空にはためく闇夜のマント
熱い心が怪物燃やす ジャブ クロス ストレート 鉄の意志に 目が燃えて  命の限りぶっ飛ばす 敵は閻魔の拳喰らう 流れる 鮮血 戦闘兵器 釈血拳


まじで俺の絵なんかなくて草


>>7
オリジナルですけど


>>9
何と勘違いしてました?


>>10
石神千空の漫画に出そうなキャラ

(顔にヒビが入る前のキャラ過去編と勘違い)

石神千空

>>11
ちゃいます 彼女は対怪獣打熱兵器釈血拳の使い手で 幼年期耐熱薬服用人間です


>>12
ジャンプ漫画で最初は敵だったけど、頼もしい味方になる系だw


>>13
ええと 耐熱粒子タングスニウムと過度な温度差により体にはガタが来てますね 寿命はあと保って15年


>>14
私は思った。

((なるほど、この絵画は人類が滅びた地球で、唯一生還した人間の話じゃないか?)


>>15
モンハンみたいな世界観 めっちゃ怪獣が人を食う


>>22
だから焼きつぶす


>>23
そして、この世に燃え尽きた....


>>24
この世にではなく?


>>25
「この世に」だ。

指摘ありがとうございます。


>>26
美しい死に方ですよね


火葬をすると金属の像になる


まぁそれは知られてない


女人からして胸に違和感ないよな?


髪の毛描くのむずい


熱血アニメ感ハンパないっスね


画力が凄スギル…❤️

ヒカマニ デカすぎる!

目が先頭時だけ赤くなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思い出 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する