美少女無罪♡パイレーツ歌ってみた!

5 2023/08/29 12:33

美少女無罪♡パイレーツ歌ってみました!

この曲かわいいから歌ってみたかったんです!

自分的には高音と相性いい曲だと思いました!

雑音入ってる可能性◎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 美少女無罪♡パイレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 12:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高音結構いい感じになったかなぁ、、


リクエスト良いですか?


>>2
いいですよ~


>>3
Be The One(PANDORA)

お願いします!


>>4
明日から学校であげるの遅くなると思いますが

がんばって歌いますね!


>>5
ありがとうございます!


>>6
はい!待っててくださいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する