【美少女無罪♡パイレーツ】中学生が歌ってみた!

8 2023/09/06 18:19

「美少女無罪♡パイレーツ」を歌いました!

曲のリクエストくださると嬉しいです✨

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美少女無罪♡パイレ.. 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 18:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲そんなにリピートしたことないんですけど

恋する気持ち17歳〜大人の時間

ってとこなんとなく音程違う気がします…


>>1
アドバイスありがとうございます!

気をつけますね!


可愛い!上手!


>>4
ありがとうございます💖


6: 6コメさん 2023/09/18 21:22:00通報 非表示

上手すぎる!それに声可愛い!


>>6
ありがとうございますっ💖


9: 9コメさん 2023/10/19 16:29:59通報 非表示

声天使なのか?


声好き〜♡可愛い


11: *よつば* @yotubasan 2024/04/21 07:01:27通報 非表示

可愛すぎ~!!☺️🍀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する