小学生の子や中学生の子たちってスマホ必要?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 中学生 子たち スマホ必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/25 17:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/25 17:31:34 通報 非表示

別にいらないと思うが…

家が遠いなら


4: 1コメさん 2022/10/25 17:37:10 通報 非表示

>>2
どっち?


11: 1コメさん 2022/10/25 17:49:49 通報 非表示

>>8
ネットつながりの自○とか事件に巻き込まれたりすることも多いしね


ゲームやSNSなどをやりたいからスマホが欲しいではなく、生活上不便なのであれば中学生にもスマホを与えてもいいと考える。

※個人の感想です


5: 1コメさん 2022/10/25 17:37:25 通報 非表示

>>3
例えば


6: 1コメさん 2022/10/25 17:38:32 通報 非表示

>>3
中学生と言っても学校が遠いなどは与えても良いと思っている。だが近所に学校があるのに持たせる意味がわからない。学校にも持って行ってはいけないのに。


9: 1コメさん 2022/10/25 17:48:23 通報 非表示

>>7
だろ。


>>9
はい。

小学生が自分のスマホを持つ必要もないと考える。

※例外はあるだろうが、思いつかない。

※個人の感想です。


10: 1コメさん 2022/10/25 17:49:14 通報 非表示

>>7
正直思うにスマホは人をダメにすると思う。


>>10
それでも必要になるスマホ。

恐ろしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆