スクラッチでアンテの攻撃案くれ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺はスクラでアンテ作ってんねんけど攻撃案くれまへんか?
ちなみにスクラっていうのはスクラッチの省略でプログラミングソフトなんよ。
アンテも説明するわ。toby foxが制作した神ゲー。ホンマにおもろい。
でも注意としてsans戦の攻撃だけにしてくれ。
投稿から一年くらい遅いけどガスブラが枠を噛み砕いて、がスプラの口でレモンパンの口の攻撃みたいなのする

