歌い手グループは増えすぎ?ちょうど良い数?

歌い手グループ 増えすぎ
増えすぎ

56(83%)
歌い手グループ ちょうど良い数
ちょうど良い数

11(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 増えすぎ ちょうど良い数 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 19:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/29 19:26:36 通報 非表示

voice singとかの企画アホか。これ以上歌い手グループ増えても意味ねぇぞ。


2: 2コメさん 「増えすぎ」派2023/08/29 20:05:22 通報 非表示

めっちゃいる

無理矢理結成した感がえぐい歌い手グループ多い


3: 3コメさん 「増えすぎ」派 2023/08/29 20:25:21 通報 非表示

悪いわけではないが


4: 4コメさん 「増えすぎ」派2023/08/30 18:12:08 通報 非表示

増えて解散してを繰り返してる


5: 5コメさん 2024/02/04 12:32:53 通報 非表示

確かに最近多くなっているよね!僕が中1の時数えれるくらいだったのに今となっては…。

すとぷりの影響で歌い手になりたい人ってたくさんいると思うから、そう考えると、すとぷりって凄いんだなって改めて感じるなぁ!


6: 6コメさん 「ちょうど良い数」派 2024/02/04 13:04:46 通報 非表示

いくら有っても別にいいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する