コロイカ!

3 2023/08/30 20:32

コロイカの👓くん描きました〜〜!!  改善点等欲しいです、、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コロイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/30 20:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!

コロイカ知ってる人いるの嬉…


>>1
あわ!  めちゃくちゃ嬉しいです〜〜!!

!! 私も周りに知ってる人少なくて、、嬉しいです、、!!


>>2
ここ(投票トーク)だと何人かコロイカ知ってる人見た事あるけど…リアルでは私も全然見た事ありませんねw


>>3
ああ〜ーー!! まじ共感しかないです、、 リアルで語れる子がいなくて悲しい、、、


>>4
リアルの人達はみんな、最近流行ってるものばっかに夢中なんですよね…だからコロイカ知ってる人見た事ないです


>>5
そうなんですまじでそれです!!、、 本当に面白いし可愛いのに、、


画像・吹き出し
タグ: コロイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する