だれかネッ友になってくれぇ~!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 10:57:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かネッ友になって!


>>1
なりたいです!


>>2
ほんと!ありがとー!


>>3
いえいえ!

なんて呼んだらいいですか?


>>5
名前今日変えようとしてるんだ!「桜蕾 秋霰風」(おうら しゅあら)にするから、「しゅーちゃん」でいいよ!!


>>7
分かりました!しゅーちゃんって呼びます!


>>10
じゃ、まー。さんはなんて呼べばいいですか?


>>14
なんでもいいですよ!


>>8
おー!二人目だ!ありがと!プロフに書いていいかな???


>>12
ありがと(*´ω`*)


プロフィールに書いてもいいかな?


>>4
いいと思います!


>>6
わかったー。じゃ、書くね!!


>>11
分かりました!私も書いていいですか!


>>13
いいよ!!


>>16
書きました!


>>20
なんかプロフにメンションされるの嬉しいです、w


>>24
ww

何か話します?w


>>25
できるときに合図する!


>>26
りょうかいです!(?


>>32
おひさ~!話そ


>>46
おひさー!!


>>47
めっちゃ久しぶりだねwwwなんか話そ


>>50
だねー!笑

いいよー


これって、メンバー限定で雑談チャットとかできるのかな?


あ、ちょっと 用事があるのでバイバイ! またこのチャットで会えたら会おう!


31: blackegg @zyuugosai 2023/09/04 20:03:22 通報 非表示

友達なりたいですl


36: blackegg @zyuugosai 2023/09/13 19:27:53 通報 非表示

>>33
ありがとー


blackeggさん、イロンさん、プロフに書いていいですか?


37: blackegg @zyuugosai 2023/09/13 19:28:28 通報 非表示

>>35
全然いいですよ‼️こっちも書いていいですか?


>>37
いよー!!


40: blackegg @zyuugosai 2023/09/14 18:11:16 通報 非表示

>>39
あざ〜す


私のネッ友さんたちは、しゃべりたいときこのチャットにきてね(*´ω`*)


48: 審判鳥 @sinpan2023/11/22 13:39:05 通報 非表示

呼んだ?


>>48
ネッ友なる?


52: TOWA @towa123132023/11/25 16:25:15 通報 非表示

ネッ友なろー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆