ネッ友と親友になってくれる方募集します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 親友 方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 06:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親友は、しょっちゅう話しかけますぅ~

であとネッ友、親友になった人はプロフにのせます!親友2人です、早い者勝ちなのでよろしくね


>>2
マジか、嬉しい↑おっけーです!フォローしますね


>>3
はい!よろしくお願いします!


5: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 13:11:38 通報 非表示

ネッ友、親友になりたい心乃美です

おもっちさん私と妹のフォローありがとうございます

その代わりに親友になりたいです


>>5
わかりました!!おっけーです!プロフにのせるけどいい?(タメでやらせてもらいます!)


7: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 18:37:36 通報 非表示

>>6
いいっす!(笑)


>>7
よぉっし!そっちもタメでよろしっく!


9: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 18:45:06 通報 非表示

>>8
HEY!


10: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 18:47:34 通報 非表示

できたぜ


11: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 18:50:28 通報 非表示

プロフィールに乗せてくれてありがとうございますm(_ _)m


12: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 18:50:57 通報 非表示

はあ。腹いっぱい。

(かっぱ寿司でなんないっぱい食べた)


>>12
え、私も今日かっぱ寿司食べてお腹いっぱいww


15: 心乃美 @konomI1030 2024/04/13 19:40:06 通報 非表示

>>13
お〜


16: 心乃美 @konomI1030 2024/04/14 07:17:33 通報 非表示

おはー


18: 心乃美 @konomI1030 2024/04/15 07:00:20 通報 非表示

おはー

学校行ってくる〜


19: 心乃美 @konomI1030 2024/04/15 14:53:28 通報 非表示

ただいマントヒヒ


>>19
今帰ってきたよ


21: 心乃美 @konomI1030 2024/04/15 15:57:44 通報 非表示

>>20
おかえりんご


すまん。心乃美です。スマホ壊れました


>>22
えっ!壊れちゃったの!?


>>23
そうなんですよ~(???、)タブレットになりました!チャットで使ってる名前の夢愛にしまーす!


>>24
良かった、、!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆