仮面ライダーとスーパー戦隊はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 仮面ライダーだね
マシンなんて巨大ライダーやロボあるライダーを強化して対抗
自然発火でスーツの内側から燃やしたり
時間操作したり
オールマイティセイバーはスーパー戦隊の力も使えるから
ライダー一人に対し戦隊は5人。マシンもライダーはバイクや車に対し戦隊は巨大ロボと戦力の差は圧倒的。それゆえに費用がかさみすぎて番組終了になったとか・・・

