kn推しによるkn推しのためのおすすめ動画紹介

6 2023/09/01 13:00

おすすめ動画!!

角砂糖回

めちゃめちゃ笑える

ほんとに腹壊れるってくらい笑えます最高に好きこの回

動画を見る

コネ編集動画

コネ編集やっぱ大好きだ

コネ!!ってすぐわかる編集がいいですね

若干ぐぺさんリスペクトを感じられてとても良。

動画を見る

ギロンコネ

コネコネワールドですね。

コネがコネしてます。

動画を楽しみつつカップラーメンの待ち時間を消費できる良動画。

https://nico.ms/sm31128395

コネセンコ

コネセンコは良いぞ。

コネがコネしてコネだから…!!!

動画を見る

頑張るコネ

サムネがまず好き。

最近の動画で一番ニコニコしました。はい。

頑張ってるコネがおもしろいですね!!!

動画を見る

漢シマ

懐かしい!!

劇場版wrwrdとも言われていた伝説の回ですね。

漢シマです。

動画を見る

白い悪魔

これまじで笑った。

psが低いシマが見られます。

白い悪魔ほんと草。

動画を見る

酔っ払いシマ

赤シャツがトレンド入りしててクソ笑った。

ほんとに面白い上に実写です。

マイクラボドゲ部シリーズではknの髪がチラ見えしていた回もあってオタクは心臓が何個もないと死んじゃいます。気をつけて。

動画を見る

おすすめシリーズ!

グルッペンチャレンジシリーズ

これはコネトングルッペンメンツです。珍しい。

頑張ってるコネが良いですね。

どんどん時が経つにつれhoiが上手くなってるコネに感動。

動画を見る

大本営シリーズ

まーじで見た方がいい。オスマン氏編集で面白さが引き立てられてる。

コネがコネしてます!!!!!大本営での話し方が好き!!

https://nico.ms/sm28112140?ref=other_cap_off

ぎすメモシリーズ

面白いです。ピュアシマが見られます。

結構ぎすメモはシリーズあるのでURLは貼りません!!

他にもおすすめ沢山あるけどこれは見たかってやつ紹介しました!!knは良いぞ!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: kn ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 13:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 炭酸 @syuwa__ 2023/09/01 17:38:08 通報 非表示

見たことないやつもいっぱいあるから助かる!!!!!


>>1
よしゃ!!!

見よう!!


3: 炭酸 @syuwa__ 2023/09/01 18:10:55 通報 非表示

>>2
よし見てくる!!!!!


画像・吹き出し
タグ: kn ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する