ゴジラとリムル・テンペストはどっちが強い?
>>111
俺小説持ってなくて分からんからそれが記されてる一文切り抜いてくれない
>>112
オレもあんまよく知らんけど、ゴジラという存在が敗北する宇宙を全て滅ぼした。という記述があるんだけどこれを現実改変で消したんじゃないかと言われている
>>122
破局によって宇宙を滅ぼすのはアバター
現実改変で宇宙を消すのはウルティマってことじゃない
>>124
いいや?「それ」が破局をおこなってるような発言あるし現実改変で宇宙を消すなんていう描写が全くない。
>>112
因果改変はアバターであるアニメ版や小説の物語版できるから本体なら尚更できるんじゃねって言われてる
良く海外の強さ議論引き合いに出す奴いるけどそんなん海外の強さ議論のルールでしかなくて、そのルールを採用している強さ議論でしか通用せんからな
勘違いして海外の強さ議論のルールこそ真実かのような論調で話してるけど。そんなルールを持ち出してもか関係ないで終わる話やぞ
雑魚wゴジラは無限の多次元宇宙を体の一部にして敗北という概念も破壊干渉するだけで宇宙破壊と現実改変ももつそしてしたからの干渉は絶対受けず一方的に干渉かのう(ゴジラウルティマの本体「それ」の能力です)まぁ所詮スライムやな雑魚雑魚w
ってか、これ別にウルティマじゃなくても勝てるくね?いつものバーニング、FW、ハリウッド版、アニメ版、シンゴジだけでも余裕でしょ。あとゴジラって東宝のルール、死なないというので永遠に戦い続けることができるから。って事でゴジラの勝利。
これを見たらリムル派の奴らはすぐに変えるだろ。↓https://www.youtube.com/watch?v=cpsDfTV5Ezw
そもそもの話、ゴジラ相手には力で勝つ事自体許されんしなぁ...例え日本の全創作物の最強キャラが相手でもゴジラの方が強いor強くなったで終わる

