神絵師になる予定の自己紹介

6 2023/09/01 20:19

みなさん初めまして! 神絵師になる予定です(*´-`)

今回は自己紹介をしていきたいと思います‼︎

【名前】神絵師になる予定 (ゴミ絵師)

【年齢】秘密

【趣味】イラストを描く

【推し】居ない

【リア友】@Marindaisuki

【アイコン提供】↑

まぁこんな感じっすかね(*´∀`*) 質問あったらどーぞ!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 神絵師 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 20:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします


>>1
よろしくお願いします!


>>2
よろしくお願いします。

敬語じゃなくてもいいですよ、


よろ!追うね


>>3
よろしくお願いします!


よろしくおねがいします!!

自分もお絵描き好きです!!

( ᐛ )ちゃんと仲良くしてます!

お世話になります٩( ᐛ )و(?)


>>5
よろしくお願いします!

あのバカと仲良くしてくれてありがとうございます(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ: 神絵師 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する