50枚目に神絵師になりたいバカ 1枚目 こーく

9 2021/12/29 09:08

私飽きっぽいんで50枚にしましたw最終的に50枚目はこーくさん描くつもりです。

バカの成長を見守ってください((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50枚目 神絵師 1枚目こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 09:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画力欲しい(切実)


>>1
かわええよ(


>>2
ありがとうだy((


>>3
おめめかわええ((


7: きりみ @sasimi 2021/12/29 09:46:29 通報 非表示

がんばれ(

かわいいやん(


>>7
ありがとう✨

ちょっと可愛くできたかも


9: きりみ @sasimi 2021/12/29 09:50:00 通報 非表示

>>8
おお〜


もこの絵柄好き!


かわいい!色塗り神✨


>>10
嬉しい😆ありがとう😭


>>11
絵柄好きって言ってくれる人初めて✨ありがとう!


嬉しい😊ちょっとこだわっt((


>>14
いえいえ


うみゃぁ


>>17
ありがとう✨

ここから進化できる自信がない(?)


>>18
ありがとうございます😭


>>20
どいたまして

私こーくさん好きなんですけどこんな可愛く描けない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する