ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』 おもしろい
おもしろい

127(45%)
ドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』 つまらない
つまらない

154(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい127票 / 総得票数281

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アライブ がん専門.. 2020年冬ドラマ ドラマ 松下奈緒 木村佳乃 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/09 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/12 12:05:25 通報 非表示

松下主演じゃ観る人いないと思う。ミスキャスト


2: 2コメさん 2020/01/12 13:22:40 通報 非表示

>>1
俺は見てるよ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/13 02:44:23 通報 非表示

ひたすら暗〜〜〜いドラマ。まぁテーマがテーマだけに明るくやれと言う方が難しいのは理解出来るが、暗過ぎて見るのが苦痛になってくる。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/29 16:38:35 通報 非表示

>>3
重い 退屈で脱落しました


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/13 09:58:10 通報 非表示

医療系ドラマばっかりやらなくていい。飽きる!


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 22:37:44 通報 非表示

くらい〜、気分が落ち込む。医者の私生活まで暗い。面白くない


6: 6コメさん 2020/01/23 23:47:05 通報 非表示

明るくガンを切る失敗しない医者よりはリアルなのかな


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/02/16 05:27:06 通報 非表示

ドラマの題名アライブだけでよかったのでは?がん専門医のカルテとかわざわざつける必要ある?まずそこから重い。


9: 6コメさん 2020/02/16 09:51:52 通報 非表示

>>8
ガーン


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/03/08 17:31:40 通報 非表示

つまらないドラマだった。シビアに見せるにしても、見せ方あるだろうに。

今さら1話目の話だけど、近づく為に相手の自転車を刃物?でパンクさせるさせるのは迷惑行為であり、犯罪であり、頭イッテます。こんな近づき方をテレビでやるなよ。


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/03/16 18:22:26 通報 非表示

めっちゃ面白いじゃないですか


12: 8コメさん 「つまらない」派2020/03/19 12:22:14 通報 非表示

暗い、重いと同時に松下奈緒の陰気臭い⁝顔がドラマの暗さに拍車をかけてる。


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/03/28 01:22:53 通報 非表示

暗くてイヤなドラマだったよね。

おもしろいって人はどこがおもしろいの?


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/05/29 16:09:35 通報 非表示

さすが、テラスハウス作ったプロデューサーのドラマだけある。

悪質さは超一流。


画像・吹き出し