ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』 おもしろい
おもしろい

303(53%)
ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』 つまらない
つまらない

260(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい303票 / 総得票数563

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 病室で念仏を唱えな.. 2020年冬ドラマ ドラマ 伊藤英明 ムロツヨシ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/14 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/15 01:28:58 通報 非表示

まだ始まってないのに、つまらないに票が入ってる。(-ω-;)

どこかで先行公開でもしてるわけではないよね。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/01/15 22:27:39 通報 非表示

>>1
宣伝?みたいなのしてる番組があって、あんまり面白そうじゃないと思いました。


6: 4コメさん 2020/01/25 17:28:43 通報 非表示

彼女は降板だろうね~


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/01/31 21:39:25 通報 非表示

ジミ顔カラタがドラマに出てるって知った時点で見るきゼロ?


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/02/01 05:24:15 通報 非表示

なんかつまらない。キャストはいいのに脚本なのかな?折角坊主なのに坊主が煩悩だらけだしキャラが活かされてない感じ


9: 4コメさん 2020/02/01 06:20:09 通報 非表示

>>8
お坊さんは煩悩だらけですよ

酒池肉林です


10: 10コメさん 2020/02/02 15:41:02 通報 非表示

不倫娘は完全にカット、降板やね。当然、自業自得だけど。

つまらなくもないが、おもしろくもない。

原作がマンガらしいが、マンガはおもしろいのかな?実写化して失敗のパターンかな?


11: 4コメさん 2020/02/07 08:55:34 通報 非表示

>>10
笑える面白さはないね

でもつまらなすぎではないからまだ見ていられるかな

お坊さんの静と救命の働がうちと弱いって感じる

お坊さんには泣かさしてもらいたい

もっと進化するかもドラマだと思うのでもう少し見ます


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 14:44:47 通報 非表示

片寄涼太君良い👍


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 16:00:59 通報 非表示

おもんないけど涼太出てるし見てる♡あと三浦大知の歌も好きやし!!!


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/03/07 11:09:50 通報 非表示

設定が設定なので、やり方次第でおもしろくなるだろうに、つまらないドラマだよね。

なんかゴチャゴチャしてて、終わって結局、何?って感じ。

主人公が悩んで混沌としてて答えが出せない。ということを表現したいのなら、うまくまとまりなく出来てる。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 19:41:15 通報 非表示

1話の途中で見るのを辞めた。番宣では密かに期待していたがガッカリしたので。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/05/02 20:38:38 通報 非表示

面白いけど、ムロツヨシ出て気持ち悪かった。出ないで下さい。


画像・吹き出し