とーと歌い手の紫雲みこをどう思ってる?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 紫雲みこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 14:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロア @Jashin 2023/09/02 14:46:58 通報 非表示

みこちゃんが無断で作るのダメなんじゃない?


2: さな様 @Manimanisama 2023/09/02 14:51:08 通報 非表示

>>1
別にいいでしょ,


3: メロア @Jashin 2023/09/02 14:56:20 通報 非表示

>>2
だめだって


>>2
割り込み失礼するけど

本人のプロフ画面にトピ作るの禁止って書いてありますね


5: さな様 @Manimanisama 2023/09/07 21:12:03 通報 非表示

>>4
なに?見てないもんっ!


>>5
ちょっと君苦手だわ…

例えリア友でも本人の目に触れると思われるんだからやめて欲しいね…

本人も助け求めてたし


8: さな様 @Manimanisama 2023/09/07 21:21:30 通報 非表示

>>6
私もあなたみたいなヒーロみたいな人苦手

本人呼んであげようか?そんな人と仲良くなりたいんじゃない?w


>>8
違うよ、みこちゃんは

そういう子に助けを求めていて

貴方みたいな人、あなたを苦手だと思ってるんだよ


7: おかき。 @naruto 2023/09/07 21:18:50 通報 非表示

まじやめた方が良い。

https://tohyotalk.com/question/559923

プロフにも無断でみこちに関するトピ作るの禁止って書いてあるし。

みこちもそこまでねちねちやられたらしんどいよ。

あなたもプロフに悪いやつは私がやっつけるって書いてるけど、自分という強敵をやっつけた方が良いんじゃない?


彼方の頭はお飾りですか?


11: さな様 @Manimanisama 2023/09/17 23:07:17 通報 非表示

>>10
なに?みこが上手いっていいたいの?


12: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/26 15:57:21 通報 非表示

あんま好きじゃない

みこさんすいません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆