◤❳“♡/≫◤◤

7 2023/11/01 17:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/01 17:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れゔ @fuzzy_azure 2023/11/01 17:56:54 通報 非表示

可愛い.ᐟ‪🫶🏻💕


>>1
やったん♪嬉しい!


3: ❦かい≈ @oia 2023/11/01 18:00:20 通報 非表示

めっちゃ好き!かわいさが伝わる。大人っぽいね。


>>3
ありがとん💞大人っぽいって言われるの好き〜


❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


かわいすぎ!!!!


>>7
うれしいっ!!!好ーき!


>>8
私もすーきっ!!


>>9
やたぁ~!!!!


>>10
いえ~い!!


サングラス画像地味にズレてる?笑


>>13
やった~!!ありがとう!


かわいい&大人っぽい

頭垂故郷思ならぬ頭垂のちゃ思やな

(静夜思)


可愛すぎ.ᐟ.ᐟ


>>15
ありがとうっ!


>>17
やたやたぁ~


可愛すぎる❣️


>>18
かわいいのレベルが違う、、、

まじのタイプやな


>>21
レベル?笑

タイプ〜


>>18
こんなんが彼女とかだったら人生幸せよ


>>21
目隠れてるのにここまで褒めてくれるの!?


>>23
そもそも彼氏できない気がする(((笑


>>26
俺も彼女いないよ


>>27
同士だぁ~


>>26
それはないだろう


>>29
それがあるんだよ笑


>>28
いやはや、仲間がいると安心でんなー


>>31
えへっ笑

仲間〜


>>30
とりあえず台パンやめたらモテると思う


>>33
それは…でもね!ほとんどさいきんしてないから!!


>>32
ほんなら無理ならいいんだけどさーノーモザの実写出さん?

限トピとかで


>>35
あっ全部ひらがなにしちゃった笑


>>36
目出しじゃなくて!?


>>35
あ、、そうなのね

でも中学行ったら猫被ってりゃモテると思う


>>38
うん

でも学校のホームページとかででてるっしょ?


>>39
ww今年告られたけどさ断った…(((嫌いなやつだったから


>>39
ってかこんなに長く話すの久しぶりだね!!


>>41
告られただと、、、

俺にもそんな経験がほしーなー、、、


>>42
うんうん

てか今スイッチでやってんだけど便利が悪すぎる、、、


>>40
うん!多分マスク有りでね!


>>44
そうなんだ!!笑


>>43
3人に告られてる!!


>>45
この際ぜいたくはいわんけどマスクなしがいいなー、、、

ちなみにおれは学校のホームページにガンガンのってるぞw


>>47
はー、、、

こちとら学生歴ー2=女子トラウマ歴やからなー、、、


>>51
とーとしだしてそうでもなくなったけどそれまで

女子=悪魔だったからなー


>>52
そうなんだっ


>>53
さらに細分化するととーとはじめてのちゃに会ったってのがでかいかな


>>54
私ら何で仲良くなったんやろね笑


>>55
自然と、、、かな


やばい可愛すぎるッッッ😭✨

前髪どストレートで美しい、、、


>>58
嬉しっ〜!!


>>19
いえいえ~.ᐟ.ᐟ


可愛い~

こんな子がモテないことないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する